日付け前後してるけど...


よるのブランチ 𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

まず、7人での出演が嬉しい〜♡


グループを知ってもらうには個人出演も大きいけど

Travis Japan 7人での出演がわかりやすく印象に残るよね


Travis Japanの結成、ペインパパ、留学、AGT、WOD、世界デビュー、ビルボードTOP10入りと詳しく紹介されて有難い


スパノバやピキラがバックで流れてたりして

エモーいキラキラ


2,3年帰って来れないかも

の覚悟で渡米して

WODからAGTに繋がったエピソード強いよねー


むぅぴぃを亜生さんも一緒に踊っててビックリ!

すごーい拍手拍手拍手

面白かった〜


'まちゅの弾き語り"で"ちゃかちゃんがカッコよく踊る"


カッコよく踊る即興ダンスのはずが

面白ダンスになってたねゲラゲラ


またまた

テツandトモ???

ってなっててゲラゲラゲラゲラ


亜生さんと友達のげんちゃん

昴生さんの名前が出てこなくて

どなたか存じませんが〜って笑い泣き笑い泣き笑い泣き


またまたげんちゃんの九九にも爆笑

これからずっと九九言わされそうだねウシシ


実はげんちゃんだけじゃない

トラジャのおバカちゃん?もバレちゃった?

ジャパンクイズも楽しかった爆笑


わたしは野村アナに1番衝撃うけました笑


ファンタスティポのまちゅの美声も聴けてよかった🧡

カラオケ歌番組にも出して〜🐯🧡お願い


対決は惜しくも負けちゃったけど

盛り上げるトラジャよかったよ〜グリーンハート



よるのブランチ

Travis Japan7人での出演🐯💜

とっても楽しかったです

ありがとうございました


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


しめちゃんピンクハートデカ盛りハンター

茨城県が全国1位の食材を4つ当てろ!

デカ盛りにしめちゃん?

って心配しながらみたけど

白菜ひらめきファインプレーも拍手拍手拍手

自分の胃袋と相談しながらウシシ

頑張って食べたね〜ピンクハート


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


とらちゅーぶ🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯


🧡松倉海斗の相関図🧡𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

今回も如恵留くん書記ありがとう♡

同期会の話〜音譜
原くんがお店予約してくれてたんだね
確かちゃかちゃん幹事じゃなかった?
林蓮音くんが参加してなかったのはまだ未成年だったからなのね
そこ気になってたから聞けてよかった
この同期会に同期じゃない岸くんも参加してたんだよね〜爆笑


高校時代のトリプルカイトの話は
何回聞いても楽しいしエモい

トリプルカイトと同級生で
イケイケ七五三掛センパイとジェシー先輩がいる
高校生活おくってみたかったラブ

愛されまちゅの相関図楽しかった〜🧡
ヤキモチ妬いてるげんちゃん可愛い〜ブルーハート


総評
松倉海斗は狭く深い...でも広い


次は誰の相関図かな〜🐯💜


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


Moving Pieces 配信記念企画𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

名字込みの交差点を探せ(前編)

しめちゃんBDインライで匂わせあった

ドライブ企画〜車車


チーム真面目とチーム不真面目ってびっくり笑笑


🐯チーム真面目

のえ🤍しずイエローハートまちゅ🧡


🐯チーム不真面目

しめピンクハートちゃかハートうみグリーンハートげんブルーハート


不真面目に入ってることに納得いかないしめちゃん


うんうん!

だよね、だよね〜


きっと絶対

全トラジャ担、納得してないよ笑


ごめんね

ちゃかちゃんが免許持ってるのに運転したくないからだよね真顔、、、

きっと、、、笑い泣きお願い


ってか概要欄に


運転免許所有者ののえしめまちゅの運転姿

しずうみげんのナビ姿をお楽しみください

ん?ちゃか?ちゃかの活躍は...w


ってびっくり

宮近さ〜ん!!!



ドライブ中の


全メンバーでサシ飯キャンペーン中


なんというパワーワード💜

その話、もっともっと聞きたいよ〜



どちらのチームもそれぞれの良さが出過ぎてて

チーム分け天才だし愛おしさ満載


Moving Pieces配信記念企画でなんで対決してるんだ?


ってなるちゃかちゃん

Travis Japan大好きリーダーで可愛い


如恵留くんとしめちゃんの運転姿にキュンキュン

次はまちゅの運転姿がみれるね


楽しみ〜


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



むぅぴぃのスペシャルデジタルブックレット

届いたね〜

最初パスワードとか出てきて開けなくて焦ったけど

時間置いたらちゃんとページ開けて出来てホッとした


デジタル

みんなどうしてるのかな?

印刷してる?保存したまま?




よじごじDays

こっちでは観れなさそう。

トラスタのストーリーの可愛さにやられてますラブラブ

しめちゃんいる〜やっぽラブラブ


生放送行ってらっしゃ〜いハート



今日はちゃかちゃん激辛も

 

先日のラジオで

有り得ないくらい辛いもの食べた

って話してたから激辛くるって覚悟してたけど。


激辛...

これって体大丈夫なの?

出来ればトラジャは激辛出なくていいって思ってたけど

お仕事だからね、、、受けるよね、、

げんちゃんとまちゅも頑張ったよね〜拍手拍手拍手


もともと汗っかきさんなのに

どんだけ汗して頑張ったのか応援して見届けます


なんだかんだ言っても

地上波テレビ出演はやっぱり嬉しい


ちゃかちゃんハート頑張れ〜グー炎




バイバイバイバイ