Travis Japan

×==×==××===============×




×==×==××===============×

これにどんな意味があるのか?

YouTube、字幕にメッセージもあったり


明日で🧩🧩🧩🧩🧩🧩🧩になるけど

7つで完成なのか?

続きがあるのか?

どうなるのかな〜


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


イノちゃか𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

これは佐久間くんを期待してもいいのかな〜


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


EP.5コメント動画𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

しーくん

如恵留くん

げんげん

しめちゃん

ちゃかちゃん

いよいよ明日\( ˆoˆ )/♡

いちばんBSフジさんのマネをしていた?

というちゃかちゃん

空港からの移動とかずっと気にしてたのね〜爆笑


今回はどんな形でのサプライズだったのかなラブ




今日、映画「RRR」観てきました〜

タイミングが合って良かった


映画館の周年記念ということで

特別料金1200円で鑑賞出来てお得でした〜音譜


ひとりで映画は"君が落とした青空"ぶり


3時間

長いな〜と少し不安だったけど

面白かった〜

女優さんも美人さんが多かった乙女のトキメキ


イッテQであらすじがわかったつもりでいたので

観なくてもいいかなと思ったけど。


観てよかったです拍手拍手拍手


事前情報で暴力描写の注意喚起があったけど

わたしは大丈夫でした

途中、ちょっと声出たけどお願い


映画みて盛り上がったところでの

トラジャのナートゥナートゥ

楽しみ〜音譜






明日のとらちゅーぶ🐯💜

胸キュン選手権ハート


ちゃかちゃんは照れずに出来るのか?

面白い方で全然いいよ〜グラサンラブラブ




バイバイバイバイ