放送まであと6日🐯🧡

サスペンダーダンス楽しみ

ウメちゃんにやさしゃ〜なまちゅ🧡可愛い〜

明日のコメントはカーニバル師匠かなイエローハート


今日はイッテQでもガンバレルーヤがナートゥダンスに挑戦!

凄かった〜

そして面白かった


映画のワンシーンの

あのナートゥダンスへの流れがわかって

より楽しくみれました


ガンバレルーヤの2人に感動したのと同時に

地上波の放送が羨ましい〜ってなった

トラジャのナートゥダンス、サスペンダーダンスも

みんな観て〜


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

 

有吉クイズ

TVerでみれました!ありがとう

ちゃかちゃん、今回はスタジオゲスト

ニコニコしてたね〜


焼きラーメン

考えてみたら食べたことないかも

福岡に行ったら食べてみよ〜\( ˆoˆ )/♡


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


トラジャハウス〜!!!!!!!

今月のMyojoでも

みていいんですか?

の気持ちだったけど動画〜!!!

ありがとう〜💜


洗濯機に入っている忘れ物グリーンハートを発見したとこも

撮ってあった〜

はしゃいでいる🐯たちの声も聞けて楽しい


しめまちゅ

2人でここで夜な夜なギター弾き語りライブ楽しんでたのね〜


日付が(3.26.2022)

LAに到着当日の様子が知れた〜

ここから始まった留学生活

懐かしさで泣けてくるほど、

辛いこともあったと思うけど最高の思い出が詰まっているんだろうな



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


なになになに?

Trailer #1 🎧🧩

#1ってことは続きあるよね〜

少ししかみせて貰えてないのに

モノクロトラジャがカッコよすぎるのがわかる


さぁ、始めましょうか。


新曲だよね?

待ちに待ったセカンドかな〜ラブ




ってか最近少〜しモヤッとしてたけど!

急にいっぺんにくる感じ

も〜ラブ

トラジャ最高チュー





バイバイバイバイ