またまた大きなお仕事決まってた〜

日米の友好を祝う式典に Travis Japan

 



アメリカ現地時間 3月25日(土)  

     5:00~6:30 PM

日本日本時間 3月26日(日)  

     6:00~7:30 AM


配信はこのチャンネルかな?



3月3日 去年のインライから1年経ちました


「特捜9」に"佐久間朗くん"の名前がなくて

朝から気持ちがザワついていた1年前

今年の「特捜9」にも名前みつけられなかった〜泣くうさぎ


あの留学発表で泣いて泣いて

なんとか気持ちを上に持っていかないと

と頑張って💪


寅年でのデビューが叶い笑い泣き拍手拍手拍手

それも思ってもいなかった

世界デビュー🌏


1年後、デビューコンツアーをして世界を飛び回っているなんてキラキラ


1年前

ちゃかちゃんが帰れマンデーのロケで

桜桜桜をみている姿に泣いたな

トラジャみんなに

渡米前に桜桜を見せてあげたいって思った


1年後

日米友好の式典🌸にTravis Japanが呼ばれるなんて

凄すぎるよ



大使館の方から


Travis Japanのおかげで大使館Twitterがバズってる

素晴らしいアーティストが来てくれて嬉しい


ってツイートまでびっくり



7人全員で留学という大きな決断で

新しい景色を一緒にみることができて


トラジャとトラジャ担と

一緒に歩いている

トラジャストーリー🐯


楽しいね〜\( ˆoˆ )/♡


ワシントンから帰ってきて

またすぐ北海道と

ハードスケジュールすぎるけど


まだまだ日本での知名度アップも欲しいところ


日本のテレビ出演

ドラマ、歌番組、バラエティ…

たくさんみたいと欲張りたいで〜すグラサン


今月の少クラの番協メールもきたね


ツアーオーラス後ゆっくりする間もなくて

本当に忙しいと思うけど

少クラにトラジャ不在は寂しすぎたのでありがたい

今日の少クラも🐯いないんだよね?泣くうさぎ


新曲うたってくれると期待して

来月の少クラを楽しみに待ちます

3曲とも披露しちゃってくださ〜いチューお願い



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


ちゃかまる𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


リニューアルで定期更新がなくなり

昨日は寂しい気持ちと少し期待もして

ちゃかまる更新を願って待っていました


さすがちゃかちゃん

昨日の更新は嬉しかったよ


ブログ更新少ない担にとって

定期更新日は特別な日でした


これからもせめて月1更新は欲しいな〜


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


キメているしめちゃんに

壁にぶつかるげんげん〜

面白すぎるゲラゲラ



 

可愛いね〜


昔の可愛い公式写真のミニフォト


財布と相談して厳選して購入してたけど

追加購入したくなる


サイン入りのが欲しい〜🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯飛び出すハート



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


雛人形ひなまつり雛人形


娘から「夜ご飯いらない」とさっき連絡きたけど

今日はひなまつりだよ〜

ちらし寿司か手巻きなのにいいの〜?


明日、美ちゃんの初日公演に行くために

今日ネイルしてくるから遅くなるんだって

楽しそうでキラキラしてて羨ましい〜


桃のワイン買ってみた


今日仕事休みだったので

昼から生ビール飲んじゃった〜グラサン

イチゴもお先にトイプードルと一緒につまんじゃった〜 





バイバイバイバイ