遅くなっちゃったけど


ピンクハートうさぎ2月15日はしめちゃんの入所記念日うさぎピンクハート

ピンクハートぽってり苺14周年おめでとうぽってり苺ピンクハート


しめまるのあまりの可愛いさにデレデレ♡~(>᎑<`๑)

世界一愛情こめた指ハートをありがとうピンクハート

昨日は無言の15秒にドキドキ〜

そして

おかえりなさい〜ピンクハート🐯💜



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


ニッキーさんと!!

やっと会えたの〜びっくり


一緒にピロブンダンス音譜


JUST DANCE!の振付け

ありがとうございました乙女のトキメキ



後ろの

"STUDIO 1  Travis Japan"

の文字に感動〜笑い泣き



今回

一緒にピロブンしただけじゃ

きっとないよね?


また何かお知らせあるのかな〜


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


ちゃかまる𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


2月14日楽しみに待っててよ☺️


って言ってくれてたけど!


バレンタインに超サプライズがきてビックリラブ


なんか最近どうしちゃったの?


福岡2日目夜も


愛してるよ


って言ってはけていったけど



めちゃめちゃ恥ずかしそうで

早口で

そこがまた可愛い〜


しっかり重〜い愛情受け取りました♡


わたしもダイスキですよ


明日から新潟だね


あんまりファンサしないでね

かるーくお手振りでお願いします


時々こういうドカンとくるやつで十分です



あはっ爆笑

同担ハート拒否ではないけど〜


寧ろ

ちゃかちゃん愛を語りたい!

"あの髪どーよっ?"

とかもっグラサン



甘々ちゃかちゃんに慣れていない

宮近担のひとりごとでした〜グラサン



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



しずげんイエローハートブルーハートガチトーク

7人のガチトークを通して思ったこと


本当にみんな頑張ったねー笑い泣き

優しくて強くて思いやりがあるいい子だな〜笑い泣き


あの時は辛かった


って今言える状況にあってよかった


わたしもしーくんの休養に

ものすごくショックを受けて

不安で不安で

心配で


一緒にいたメンバーはもっとだったよね


優しいずやがメンタルでやられているっていうのが

心痛かった

心配以上の心配…

どうやったらずやの何かを楽にできんのかな


がズシンときたよ


しーくん

自分でそうなった理由もわからなかった

って言ってたけど

足の怪我やいろいろたくさん重なりすぎて

悪い方に妄想しちゃったんだろうね


前にROTでもちゃかちゃんがしーくんのこと話してたよね


自信を持てばいいのに

いろいろやって結果が出ないと自信を持てないタイプ

結果はいっぱい出してるんですけど


この前のブログでも書いたけど

福岡コンではしーくんがちゃかちゃんの言葉を教えてくれたね


努力は他人には測れない


7人が支えあって励まし努力して掴んだデビューだったんだよね


AGT終わった時点で正直ヤバいと思った

このあとどうするんだろう


短くて5年じゃね?


俺ら7人でなきゃダメだったから


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


本当に7人で帰って来れて

デビュー出来てよかった笑い泣き



きっと新しい挑戦をこれからたくさんしていくんだろうな


わたしは欲張りだから

他のグループと比べてしまい

もっとトラジャにもってたくさん願望も持ってしまう


早くCD欲しいし、

もっとテレビにも出て欲しい


でも!

Travis Japanにしか出来ない新しい事に

ワクワクする気持ちもたくさん音譜


これだからトラジャ担は楽しい

感情の波がジェットコースターだよ


楽しんで応援させてもらうよ〜\( ˆoˆ )/♡



明日のとらちゅーぶ🐯

ドタバタ癒しぃ旅ぃの次のスポットはなにかな〜


昨日寝れなかった

ワクワクして

って遠足の前日みたいなちゃかちゃん可愛い〜ラブ



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

 


 裏話ののえちゃか可愛すぎる

放送日が2月22日ってびっくり🤍ハート

さすが如恵留くん持ってる〜





バイバイバイバイ