もう寅年が終わってしまう〜

なんだかバタバタと忙しくて

夜は眠くて眠くて……


でもトラごとはちゃんと追ってますグラサン



年の瀬ギリギリに

義母、義父と続けて病気に怪我に入院、、、

(🐯デビューコンに無事行けるのか、いろいろ重ならないでと祈っています笑い泣きお願い)


賑やかな出来事も〜

息子が柴犬犬を家族にむかえました

犬は超可愛いけど、うちのトイプードルは犬嫌いで怖がりなので遊びに来ると大変

体はもう大きいのに、まだ子どもなので走り回り目が離せない

犬と遊んだあとは

孫の子守りで疲れたおばあちゃんの気持ち




꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


トラジャごと𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


自分用メモに残しておきたいので貼ります



ピロブンダンス〜

これ、めっちゃ好き〜


クリスマスプレゼントに

クリスマスFC動画、デジタル会報、とらちゅーぶ

と最高のプレゼントに沸いた〜♡


とらちゅーぶ🐯土曜日更新に!

今年もクリスマスプレゼント交換会がみれた〜♡

これからもワチャワチャがみれる〜🐯


TJgram 



まちゅ頑張ったね〜拍手拍手拍手

げんげんも応援📣✊🏻

 

 にぃに〜!ありがと〜♡

 

 

 

カウコンの後はこちら〜

 

元旦からトラジャ🐯

新春!爆笑ヒットパレード2023


ニノさん!

 

らじらー!

 

バズリズム02

楽しみにしていたのに、うちは1月6日の深夜に放送でした〜




昨日は予約していた週刊朝日とSTORYを受け取りに♪♪


超絶男子図鑑

この悶絶エピソード!!

サッカーサッカーしてるとこもみたいな〜


ビジュも素晴らしく良いラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


「今、富士山に例えると何合目?」

の質問の答えが想像していなかった宮近さんの回答でびっくり


え、スゴイハート


メラメラギラギラとしている感じが好き


めちゃめちゃ自慢の自担さまなんですけど〜♡




ではでは

ほぼ感想かけてないけどバイバイバイバイ