💙🧡松松加入5周年🧡💙

TJgram𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

めちゃめちゃいい写真ー🐯💜


1日遅れちゃったけどお願い


11月19日は松松加入記念日🧡💙

とティジェちゃん💜のお誕生日バースデーケーキ


松松が大好きで記念日を大事にしている

Travis Japanとトラジャ担が大好き


この7人でデビューが叶って幸せ



松松ありがとう

Travis Japanありがとう

いろいろあった時もずっと支えてくださっていた方々ありがとう



ちゃかまるも更新されて

ちょっと心配してたけど大好きな宮近さんの文章で

「ホント大好きー」

と心で叫んだよ♡


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 らじらー 

らじらーさんのたくさんの愛も感じて感謝


伊野尾くんありがとうございました

今までほとんど絡みがなかった様だけど

たくさんの情報を引き出してくださって感謝お願い飛び出すハート



ちゃかちゃんの有岡くんへのデビュー報告


宮近家で有岡くんのお店に行ってオムライス🍅🍳🍚食べて自撮りしたこと


日焼け対策頑張ったこと


ちゃかちゃんの1番使ったワードがsorryなこと


JUST DANCE!の合いの手に日本語を入れたい想いがあったこと


MV撮影の裏話

時間が押してサンセットが花火になったこと


伊野尾くんから

「首元もキラキラのシャツの衣装」

とおしえてもらって

"また新衣装?"って楽しみに待ってた"Venue101"



Venue101

うわ〜

なんてビジュも衣装もいいの〜ラブ乙女のトキメキ

毎日デビューって凄いって思う


内容盛りだくさんで楽しかった〜


先輩後輩からのメッセージのなかに

しーくんにクレームをいれるマネージャーさんナイス拍手

めちゃめちゃ笑ってるちゃかちゃんが可愛い〜


しーくん、3キロ痩せたのね!

最近のしーくんのビジュも髪型も好き


トークも慣れてきてるよね

ちゃかちゃんの「おにぎり」可愛いかったよ


JUST DANCE!

毎回更新してくるパフォーマンス拍手拍手拍手

今回は松松ラップのとこのフロアも映ったー🕺

歌もよかった〜


ピロブンダンス🐯

バズってほしいけど、トラジャのパフォーマンスは

ガン見してる人がきっと多いから

リアルタイムでつぶやくの難しい


すごい!

フォーメーションクイズまで🐯💜


答え

シンクロ   🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺


ありがとうございました♡


Venue101 

楽しくてあたたかい雰囲気でとってもよかったです

また呼んでください


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


今夜深夜!

のえるくんのアクロは沸くよ〜

めっちゃ自慢だもん(わたしが)


らじらーでも話してたけど

たくさん喧嘩もしたのね爆笑

詳しく聞きたーい


これは配信でみれて後日放送もあるであってるかな?




めざまし⏰も音譜

楽しみ楽しみ音譜


こうしてテレビ出演がどんどん決まるの嬉しい〜



うちはテレ東が映らないから

ベスアとかFNS歌謡祭とか楽しみにしていたけど


難しいのかなー笑い泣き



いっぱいいろんなところで

パフォーマンスができること

これは当たり前じゃないです



そうなんだよね


感謝の気持ちを持たないといけないけど


トラジャ担のわたしは

ちょっと文句や愚痴も言いたくなるよ


今が1番推されていい時なんじゃないの〜



でもなんだかんだで負けないトラジャが大好きだ




バイバイ{emoji:128_char3.png.バイバイ}