デビュー発表から数日経って


スポーツ紙を買いに走ったり

置いてなかったのはネットで注文してウシシ



少クラや+81を心穏やかにみることが出来て


デビューの喜びを少しずつ実感しています



ホント

わたしやっとジャニーズをしっかり楽しめるかも


最近?

トラジャを応援するようになってから?

他のジャニーズやJr.に対して心の余裕がなくて


"どうしてここにトラジャいないんだろう"


ってそんなことばっかり心の奥にズシンとあったから


いや、もちろん楽しいこと嬉しいこともたくさん

ジャニーズは昔からお茶の間だったけど大好きです



あれだけ出れなかった少クラが

レギュラーのように出演が当たり前になって


Mステとかの歌番組出演に大歓喜、緊張したり


2019年、ISLANDフェスティバルからかな?

"配信"

が始まり、地方組のわたしはめちゃめちゃ嬉しかったな〜


•*¨*•.¸¸☆*・゚

追記𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

"ぷれぜんと"を忘れてた!

大好きで大事な大切な"ぷれぜんと〜"お願いお願いお願い

•*¨*•.¸¸☆*・゚


2019サマパラ、Happy LIVE Jr.祭、ソロコン、ENTER7、虎者、IMAGE NATION、あとバックとか先輩方のいろいろ音譜.....


渡米してからも配信さまさまだったな〜お願いキラキラキラキラ



これから帰国したらLIVEがあって〜音譜

もし当たらなくても泣くうさぎ

デビューしたらLIVEの円盤は出るんだよね!?

それが本当に嬉しい拍手拍手拍手



昨日は仕事でした

ってことでTJgram LIVEは帰宅後ゆっくりみました


タキシード(滝シード)での

TJgram LIVE


夜中にタキシード着てインライしてくれたのね


メンバーひとりひとりからの言葉

とっても嬉しかったよ


まだ言えないこと?わからないことも多いみたいね


わたしも新聞でビックリしたことがたくさん


"滝シード"もだけど


"9月19日の打ち合わせでサプライズメッセージで知った"


とか!このときの映像お願いしますお願いお願いお願い


"渡米当初早くても1,2年後のデビューを見据えていた"


とか早くても1,2年後とか!本当に事務所的にはそんな感じでの渡米だったの?


"デビュー曲もトレーニング曲として渡されていてレコーディング済み"


デビュー曲と渡されてレコーディングに臨むのとは気持ちが違うよね



いろいろ思うことあるけど、、、


TJgram LIVEで

メンバーの嬉しそうな顔をみれて言葉をきけてよかった


ファンネームはトラジャ担のままがいいな〜グラサン



そうそう!

わたし28日仕事がちょうど休みで喜んでいたけど

時差のこと忘れてた!

29日は仕事だったけどLA時間を考えると29日に休みとらないといけないんじゃない?

勤務変更頼まないと〜



TJgram LIVE •*¨*•.¸¸☆*・゚


ありがとーう!


どういたしましてー!


さんせーーーい!



これからも


"ありがとう"

"どういたしまして"

"さんせーい"


を大事にしていきたいな


歌番組にもたくさん呼んでくださーいお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ワクワク音譜ドキドキだね乙女のトキメキ


今朝のサンデーLIVEの東山さんからのエール


10年間頑張ってきたのかな。やっとデビューということで。

デビューって素晴らしいことでもあるんだけど本人たちが思うより周りの温度差が変わってくる。

温度差を気にせず自分たちがなるべく同じ温度で初心を忘れず頑張って欲しいなと思います。

環境や付き合う人は見極めて前に突き進んで欲しいなと思います。

もちろん彼らなら出来ると思うし、世界を良い意味で変えて欲しいなと思います。


有難いお言葉だな

トラジャにも届いているよね



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


今日はちゃかまる定期更新日〜ハート

楽しみ〜



こちらもチャンネル登録お願いします飛び出すハート





バイバイバイバイ