Prelude Las Vegas 2022

 Dance Competition


お疲れ様〜\( ˆoˆ )/♡

ずっと携帯チェックしながらドキドキしてたよ

パフォーマンスもみることができました

アップしてくださった方々ありがとうございます


入賞はできなかったけど

わたしはパフォーマンスをみてキャーって痺れたよ



インタビューでの


チャカ・カーン

オーシャン

マチュピチュ


で笑って爆笑


そして如恵留くんがいる心強さ!

みているファンもみんな同じ気持ちだろうな〜

もう少ししたらみんなスラスラと答えられるかな🐯



ISLAND TV 🐯

みんないい顔✨


ちゃかげんのLAからの肩からWiFiきた〜ゲラゲラ


あっ取れたー


が面白かったゲラゲラ

ありがとうね〜


終わって結果まちゅまちゅの時


やりきれた

元太ありがとう

みんなありがどう


ってげんげんが振り?構成?


みんなのやりきった顔がイイ




TJgram

とらまるで悔しい気持ち伝わってきたよ


気合いじゅうぶんで

勢いじゅうにぶんで

(昼寝はじゅうごふん?ウシシ)


チャレンジしたコンテスト


知らなかったんだけど

ヒップホップの大会だったのね

(追記修正   ヒップホップの大会という訳ではなかった?)


コンテスト後からトラジャ担の感想や想いを読んで

みんなのトラジャ愛に共感

それぞれのどの想いもわかる


コンテストで勝ちにいくべきなのか

ジャニーズで勝負するのか

衣装


どれがベストなのか正解なのか

わたしにはわからない


結果を残したら帰ってくる


この言葉って重いなー


結果。


結果って

大会で優勝すること?

それだけじゃないよね


でもまだ挑戦は始まったばかり


今回、コンテストの入賞は出来なかったけど

結果は残念とは思わない


Travis Japanでワクワクドキドキさせてもらってる

毎日幸せをもらってる

これからのTravis Japanが楽しみすぎる




フルがきた〜ラブ音譜

カッコイイー飛び出すハート


宮近無双タイムもたくさんあってハート


ストーリーのげんげんのコメント

こちらこそ本当にありがとう笑い泣き🐯✨




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



デジタル会報のトラジャ🐯キャワイイ


まちゅのバクはちゃかちゃんと同じシリーズっぽいね

ホント2人ともハイハイ



餃子、パプリカの肉詰め、角煮、のえダムカレー

日常のトラジャ

愛しいな〜♡





ジャニフェスのお知らせもきたね

 



りぶはあとさんのインスタストーリーに

宮近海斗の名前ハート




しめちゃかまちゅ

しめちかKelly先生



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



ANEVERさんから昨日注文した商品

パヒュームとTシャツ、フーディー

の納期が大幅遅れのメールきました


パヒュームは数日前に入荷のお知らせきてたから

どっち?って思ってたら届きました

ギリギリ間に合ったのかな





やっとKODAMAYAさんのお箸も注文出来た〜


だけど

トラのクリア箸置きの存在すっかり忘れてて

気が付いたときはsold out笑い泣き


でもやっとお箸注文できてよかった〜

届くの楽しみ♡




バイバイバイバイ