そーれっ!それっ!それっ!お祭りだ〜音譜


+81 DANCE STUDIO

忍者・お祭り忍者


ちゃか

[+81 DANCE STUDIO] 忍者 - お祭り忍者 / Chaka #Shorts宮近海斗 / Kaito Miyachika#p81dance #忍者 #お祭り忍者#TravisJapan #JohnnysClassicsリンクyoutube.com


しず


まつく

[+81 DANCE STUDIO] 忍者 - お祭り忍者 / Matsuku #Shorts松倉海斗 / Kaito Matsukura#p81dance #忍者 #お祭り忍者#TravisJapan #JohnnysClassicsリンクyoutube.com

しめ

[+81 DANCE STUDIO] 忍者 - お祭り忍者 / Shime #Shorts七五三掛龍也 / Ryuya Shimekake#p81dance #忍者 #お祭り忍者#TravisJapan #JohnnysClassicsリンクyoutube.com

うみ

[+81 DANCE STUDIO] 忍者 - お祭り忍者 / Umi #Shorts中村海人 / Kaito Nakamura#p81dance #忍者 #お祭り忍者#TravisJapan #JohnnysClassicsリンクyoutube.com

げんた

[+81 DANCE STUDIO] 忍者 - お祭り忍者 / Genta #Shorts松田元太 / Genta Matsuda#p81dance #忍者 #お祭り忍者#TravisJapan #JohnnysClassicsリンクyoutube.com


のえる

[+81 DANCE STUDIO] 忍者 - お祭り忍者 / Chaka #Shorts宮近海斗 / Kaito Miyachika#p81dance #忍者 #お祭り忍者#TravisJapan #JohnnysClassicsリンクyoutube.com

振り付け   RINKAさん

こうしてたくさんの方が

+81 DANCE STUDIOに関わって下さっていて

+81 ファミリーが増えていくのが嬉しい


たくさん刺激をもらえて

いろいろなジャンルに挑戦できて

財産でしかないよね



この曲をきくと

お祭りマンボが出てくるし、

少年忍者くんたちのパワフルなパフォーマンスが思い浮かぶウシシ


トラジャもバチバチな踊ってる〜ふんわり風船ハート

脚みてるだけでどんだけ動けるのー?ってなるラブラブ


最後のしーくんにキュンキュンイエローハーツ

(スシ食いねェ!じゃなかったね🤣)







とらちゅーぶ🐯ふんわり風船ハート •*¨*•.¸¸☆*・゚


板倉さんがあまりにも良い人すぎて

たくさん御配慮いただいて

本当にありがとうございますお願いキラキラ

待ちに待ったしーくんの白塗りウシシイエローハーツ

めちゃ可愛いじゃないのラブイエローハーツ


Lock Lockでファンサもらって

喜んでいる🐯🐯🐯🐯🐯🐯たち


卓球🏓面白かった〜ゲラゲラ

浴衣姿にキュンキュンしたりふんわり風船ハート


今回はしーくん回だったよね〜イエローハート


最近娘から


「お母さんさ、閑也担なんじゃないの?」


って言われました


確かに〜キョロキョロ


カッコイイ〜

カワイイ〜


とか言って、

いつもいつも気がついたらしーくんの話ばかりしてるかも


"リアコ"って言われてるしーくんだけど

今回の卓球とかみてると

ちょっとうちの息子と重なって

(あそこでスマッシュするとことかウシシ)

なんかカワイイデレデレイエローハーツ



Travis Japan箱推しでみんな好きなんだけどねふんわり風船ハート


そしてもちろん


ちゃかちゃんは特別で

わたしは宮近担ですハート


だからちゃかちゃん安心してね(笑)ラブラブ






今年もお誕生日の島TVきたよ〜お願い乙女のトキメキ


宮近、中村、川島「誕生日まであと6日!」#宮近海斗 #中村海人 #川島如恵留#TravisJapanリンクj-island.net


宮近海斗、川島如恵留「誕生日まであと5日!」#宮近海斗 #川島如恵留#TravisJapanリンクj-island.net


 

あ〜毎日ちゃかちゃんに会えて幸せハート

如恵留くんありがとう〜♡






ずっと字幕つけてみてるけど
いまだに口ずさめないニヤニヤ


ちゃんと間に合って

自信もってついていけるとこが



BIG BANG wow-ey oh-ey
BIG BANG oh oh oh

So good, so bad


ここだけかもニヤニヤアセアセ


まず英語読むのに必死で

口が回らない滝汗



これ、

一緒に歌えるかなー

ムリかもー笑い泣き



カッコイイけど〜

英語がダメなおばちゃんには難しいよ〜



MV •*¨*•.¸¸☆*・゚


最初始まった時からNamidaの結晶とのあまりもの違いにびっくり


虎者のMVだよね?


額の中の絵が動きだして

Travis Japanだったとこから驚きの連続


衣装もびっくり

忍者ではないよね(笑)

ちょっとJUMPくんの狼青年みたいと思ったよ


松松のラップ

ちょ〜カッコイイ〜🧡💙


Travis Japanの文字とシルエットのとこもゾクゾクして


そこから額から出てきて

カラーになるとこめちゃめちゃイイ乙女のトキメキ


のえちゃかは昔のメンカラだね


"ムーンウォーク"や"ちゃかちゃんフォー!"もあって


カラースーツもなんかオシャレ



早くダンスパフォーマンスみたい〜♡




みんな言ってるけど、


"らじらー"で「Namidaの結晶」だけだったのが

「BIG BANG BOY」も流せるようになるね


こうしてこれから増えていくんだよね


Namidaの結晶


いろいろな思い出があるけど

みんなで必死で再生してフルを聴けたこと

今となってはイイ思い出


スッキリでも披露出来たしね


少クラで披露したNamidaの結晶(2019.11)で

ちゃかちゃん黒髪で髪の毛がなぜかすごく濡れてるときの

あのビジュアルがめちゃめちゃ色気あって儚くて

お気に入りなんだよねデレデレ


Namidaの結晶のキレッキレダンス

わたし好きなんだよねーラブ


もう虎者でNamidaの結晶はないのかな〜

急に寂しく思ってきてるとこです(笑)



テレジョンで赤チームと青チームのユニット曲がアップデートされるって読んだけど


Free your mind と Blue masquerade

大好きなんですけどもうみれないのー?


円盤化して残して欲しいよーお願い


あと一生言うけど


I got the FLOW


これみるまでずっと言う笑い泣き笑い泣き笑い泣き



これから虎者にむけて

雑誌もたくさんだよねー


テレビもたくさん出演できるといいな


虎者の配信もあると信じてるけど

最近、サマステもサマパラもキンプリも配信なかったから

怖いよ〜滝汗アセアセ



虎者


配信お願いしますーお願いキラキラキラキラ




バイバイバイバイ