6月2日 ちゃかまる定期更新の日🐯ラブラブ


待ってましたよ〜


ちゃかまる✩.*˚


今月もありがとうハート


えーっと深読みしていいのかなーラブ

なんだかんだといろいろ可愛い匂わせしちゃう宮近さんだから♡



書けることが少ない

贅沢な悩み

気長にお待ちを



なーんてあったら


はーいOKって大人しく素直に待ちますよラブ乙女のトキメキ


読みながらホッコリして

この人が好きだなーって嬉しくなっていたら


髪の毛を傘の形

撥水加工


言ってること、よくわからないけど

宮近ワールド全開でゲラゲララブラブ


やっぱり大好き♡\(*ˊᗜˋ*)/♡


そうそう今日ね

傘を反対にひっくり返して遊んでいる子どもみたとこでした


これからそんな風景みるたびに


髪の毛撥水加工したいんだよねラブラブ


って、ちゃかちゃんのこと思い出して

ニマニマしてしまうかもウシシ




しずまるイエローハーツ

トランポリン練習してるんだね


虎者…

やっぱりトランポリンあるんだね

あるよねーアセアセ


トランポリンは怪我が怖くてお願いアセアセアセアセ


2幕のようなショーを中心とした

プレゾンみたいな舞台がみたいなー

なんて思ってます








そして水曜日は特捜9キラキラ


今日もお目目キュルキュルの朗きゅんがハート


お休みしている間は撮影できてないよね、、、

って思ってたけど今日もバッチリ頑張ってましたラブ


トラスタストーリー

スリーナインの夜。

       by花とちゃか


カッコイイなーラブ



朗くん♡予告のお顔もイイ拍手拍手拍手

来週も面白そうで楽しみ〜音譜






この間、娘といろいろ話していて

ジャニーズ楽しいって流れから



こんな会話してました笑い泣き


そういえば

紫耀くんからは娘じゃなくてわたしがファンサもらって娘が"ズルいズルい"言ってたなウシシ

オバチャンに優しい紫耀くんだからね(笑)



アハハ

ホントのおばあちゃんになってしまう前に

たくさんあいたいよー🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯

🤍ピンクハートイエローハートグリーンハートハート🧡💙



バイバイバイバイ