パネルクイズ アタック25待機中ですウインク
あ、始まった♡
如恵留くん頑張ってービックリマーク

トラジャウィーク楽しんでますニコニコ

あとは、うみちゃんのもはよ〜待ち
毎日毎日、とらまるをのぞいてるよ
(しめちゃん、元気だよね?)


毎日のトラスタありがとう♡
ちゃかちゃんから始まって、しめちゃん、まつく、如恵留くん、ときて
あとはしーくん、げんげん、うみちゃんだね(⁎˃ᴗ˂⁎)
明後日火曜日には元気なうみちゃんに会えると願っているよキラキラお願い


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



2021年 YouTubeでやりたいこと✨

共同生活でDIYみたいなー音譜
エンディング曲も待ってるー♡
しーくんはやりたいことではなく、やらなきゃいけないことって笑い泣き

如恵留くん、言ってないよね?
こういうの気になるんだよなーあせる
宮近さんか誰かが気が付いて、如恵留くんに振れるようになるといいね


あ、最近YouTubeプレミアム、ファミリープランに入りましたキラキラ
とりあえず1か月無料トライアルで。
これさ、1/3までに申し込みしてたら3か月無料だったんだね笑い泣き

でも広告がないって快適です音譜


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


しめげんダウンタウンDXDX •*¨*•.¸¸☆*・゚

トラジャの紹介もあって
しめげんのシンクロダンス披露もあって
よかったー拍手拍手拍手
青木アナがいてくれてホントよかった
フォローしてくれる人がいる安心感お願い

しめちゃんピンクハートげんげん💙
ふたりともカッコイイし、可愛いし
また呼ばれますようにキラキラ


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


少クラ •*¨*•.¸¸☆*・゚

Jr.にQでちゃかちゃん発見キラキラ
やったー♡トラジャいる✨って安心して

ちゃかちゃんのモノマネ実演

後姿でー!?
お顔もみたいし、ちゃんとみたいよー
って思ったけどさ、

ちゃかちゃんのおしり♡
いいねー(≧▽≦)お願い
何回もみてます(白シャツが邪魔だったけどウシシ)

曲がキスマイ兄さんの
「YES! I  SCREAM」
予想もしてない曲きてびっくりしたー
この曲大好きー♡

2019サマパラで知って、
トラジャの
「前をみていくぞー!」
って、強い決意を感じてた

今回の曲終わりの円陣くんで上を向くの
凄くいい!
みんないい顔笑い泣きキラキラキラキラ


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


ちゃかまちゅらじらー •*¨*•.¸¸☆*・゚

大笑いしてたらあっという間に終わっちゃった
ちゃかまちゅ、別スタジオだったのが残念だったけど
そんなこと感じさせないくらい
ちゃかまちゅしてましたねウシシ

 

 

 

まさか1位が砂肝とはビックリマーク

娘もアヒージョ好きだから、この間作ったばかりニコニコ

具は、砂肝以外は全部入れてたよ

わたしはトマトが大好き

トマトは絶対入れるよウインク

ちなみに投票はもちろんタコでしてました(笑)


ウシシウシシウシシ

 

 もうどっちがどっちかわからなくなってた(笑)

 

 

 

 宮近さんラブラブ左手のひらとかカイトのカップリン曲を選曲してるとことかエモいよねー笑い泣き

 

 爆笑爆笑爆笑🧡


 普段からちゃかまちゅ(げんげんも)こんなことして遊んでそうだよね(笑)




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


ちゃかまちゅらじらーのあとは
Mステ特番音譜
こちらは23時から放送でした

コラボ企画がVOLCANO❗
絶対カッコイイに決まってる✨
もう楽しみでしかないよ

ってかさ、
最初DVDが出るってきいたとき
MステSP録画してたし、え?なんでDVD?
って思ったけど、

3日間のLIVE収録をしていたとか凄いよね

ジャニーズJr.でMステのスペシャルLIVEのDVD発売キラキラ

グループのオリジナル曲も収録
(ハピグルだー♡)
先輩の曲やシャッフルコラボ、自撮り企画も

すごーい拍手拍手拍手
ありがとうございます♡

 

 🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯