待ちに待った単独LIVEのお知らせ

きましたねー!!

夕方だと油断してたらお昼のメールで気がついて
インスタと島TVへ💕








ツアーくるかなーと期待してたから
嬉しかったけど
次は九州にも来てねラブラブ


早速申し込んだけど
当たってほしいなー❤️

お願いします🙏



でも、
当たったら当たったで
問題はあるんですが。





この子🐶


うち、私の親と同居してるので
ひとりぼっちの留守番時間はそう長くはならないと思うけど

超ー過保護な旦那が
🐶ちゃんはどうするんだ!
と、ものすごーく機嫌悪くなるのが目に見えて。


4月から就職で家を出る長女の引っ越しも
私が一緒に行くのを反対して
大喧嘩したんですよ。

長女が東京に行くのをまだ反対してるのが大きいんだけど。




絶対LIVE当てて行きたいけど
また喧嘩になりそう真顔


でもでも

トラジャちゃんたちに会いたいから
負けないぞ(笑)




ちゃかちゃん♡
ブログのパソコンの写真は
匂わせだったの(笑)?
わからないよー(≧∇≦*)