先日娘幼稚園時代の

ママ友(60代観月ありさ似)と

ソラマチ ランチ


パンの中は

エビクリームとチーズ

パンにつけて食べる

美味しい♩

話してどうしても

目がいくのは

やはり目



まつ毛パーマ?

どこで??

近所よ、、、


ふむふむ


そういえば私は9月に電車で

サロンへ行き

2ヶ月もったけど

少しカールが強すぎてパーマは

1時間かかるし

もういいかな、、と

結局近所マツエク(少なめに)戻ったんだ。

でも何だか最近は昔に比べて

ロッドが豊富でビックリ!!

ネーミング

餃子、、もある笑

今日はママ友がきれいになった

近所のサロンへ

クレセントムーンロッドと言うのを

施術してもらう。

1時間。

ベッドはふかふかだけど

やはり長い。寝てれば良いけど

でも 出来上がりみたら

意外と良かった

最初は平均価格だけど

次回がお高いから

もう行かないかな。。