何日か前
サーティワンの無料も頂き

今日は
バースデー特典1回限り
クリーニング半額なので
厳選した?3点を。
お安くなったので
色々撥水加工とかつけたわ。

お昼をたべてから
先月も行った
両国江戸遊へ。
会員500円になり
誕生日月は1200円
計 1700円
普通に入ると2980円位?
今日はお安く入れたな
いつものサウナや岩盤浴を
こなし
そこで事件が。。
露天寝湯 気泡風呂
異様にボコボコうるさい音
何か詰まってる感じ
観葉植物らしきものは
偽物の葉っぱだからそれではないな
全然リラックスできないよー笑
むしろイライラ イライラ笑
点検検査にきてたお姉さんに
その旨を伝え 確認もしてもらい…
「いつもはあんな音でません
上のものに言っておきます
何か詰まってますね」
そうよ何か詰まってる音(笑

1時間後まだ治ってなかった。。残念
営業終了時間でないと直せないのかな

帰り
駐輪場で4時間も停めてないに
8600円の表示。
え!
ビックリ!
8時間は江戸遊で
無料になるカードもらえるから
安心してたのに、、
良くみたらタイヤ
奥まで差し込んでいても
かっちりロックされてない
ロックが壊れてたのかな
ああ 前任、前任のかたと
合算されてるな?
駐輪料金踏み倒しみたいで
イヤなので
コールセンターにちゃんとお話ししたわ。。
逆に
ご迷惑をお掛けしました と。
何か微妙な一日だった 笑