【試合結果】2024東京都中学校地域別陸上競技大会3.4日目 | かりーの日常〜40代3児の母。子育て、部活、受験、日常、時々オタクな話〜

かりーの日常〜40代3児の母。子育て、部活、受験、日常、時々オタクな話〜

40代3児の母。日々のこと、子育て、旅行、体調メモ、時々オタクな話。
2025年高校&大学受験。
2023年中学受験、2022年高校&中学W受験済。

長男(中3)地域別大会区部4日目、

4×100mリレー(オープン)に出場しました走る人


オープンは1・2日目で都大会に

届かなかったチームが出場し、

標準記録を突破して都大会を目指すもの。


3年間一緒に部活を頑張ってきた仲間と

都大会に出たいと気合い充分で

挑んだ結果、最速タイムを出し、

通信大会までの標準記録を突破クラッカー

東京都中学校総合体育大会陸上競技大会

全日本中学校通信陸上競技東京都大会

両方の出場資格を獲得しました合格


個人の都大会出場も嬉しかったけど、

仲間との出場決定は感動がプラスされて

ウルウルしました泣き笑い

子供の頑張りには涙もろくなります笑


今回、バトンミスして最速タイムだったので、

都大会ではもっと早いタイムを

見せてもらえることを期待します音譜


長女(高3)の部活も土曜日の試合で、

素晴らしい結果を出していたので、

最高の土日になりましたキラキラ


【試合結果】2024東京都中学校地域別陸上競技大会1・2日目


2024地域別大会区部1日目



走る人2023年の記録走る人

2023(去年)の1・2日目は800m出場走る人


3・4日目はケガで欠場でした悲しい


欠場だけど応援に行きましたクラッカー