2日連続でやらかしました① | かりーの日常〜40代3児の母。子育て、部活、受験、日常、時々オタクな話〜

かりーの日常〜40代3児の母。子育て、部活、受験、日常、時々オタクな話〜

40代3児の母。日々のこと、子育て、旅行、体調メモ、時々オタクな話。
2025年高校&大学受験。
2023年中学受験、2022年高校&中学W受験済。

先週から短期で事務の派遣をしています。


パンプスが苦手なので

会社までサンダルで行き、

トイレで靴を履き替えてますくつ

痛くないパンプス履いてますが、

やっぱり痛いし苦手ですあせる


昼休み、外に出たのでサンダルに履き替え、

戻ってくつに履き替えました。


そして仕事が終わり、

早く電車に乗りたかったので、

靴を履き替えずに駅まで行き、

電車の待ち時間に靴を替えようとしたら、

サンダルがない無気力


昼にトイレでくつ履き替えた時に忘れた??


会社のビルに戻って、

防災センターで忘れ物を聞くと、

無事に届いてました!!


良かったぁー。

会社出てすぐに履き替えれば、

ビルに戻る事なかったのにあせる


でも、サンダルを無くさなくて、

本当にほっとしました泣き笑い


お気に入りのサンダル音譜ナイキ ビスタ音譜


パンプスはハイヒールSUGATA(エナメルブラック)ハイヒール


痛くないパンプスでも痛いし苦手ですあせる