日傘と晴雨兼用傘(超軽量) | かりーの日常〜40代3児の母。子育て、部活、受験、日常、時々オタクな話〜

かりーの日常〜40代3児の母。子育て、部活、受験、日常、時々オタクな話〜

40代3児の母。日々のこと、子育て、旅行、体調メモ、時々オタクな話。
2025年高校&大学受験。
2023年中学受験、2022年高校&中学W受験済。

日差しが暑くて耐えられず、

日傘を買いました晴れ傘


人生初日傘音譜


持ち歩きに便利な、

軽くてコンパクトなものを、

ネットで調べて購入しましたチョキ


ひらめき電球参考にしたのはコチラひらめき電球

【2023年】日傘のおすすめランキング13選。折りたたみタイプの人気商品を徹底比較



折りたたみ、軽量、コンパクト、

晴雨兼用、色が選べる、カラフル、

この辺りの条件に合うものにしました合格


買ったのはコチラ

下矢印下矢印下矢印


Yahooユーザーなのでこちらで、

新色の【2本ライン切替】ミント×オフ

買いましたアップアップ



午後に購入して翌日午前中着音譜

商品到着が早くて助かりましたニコニコ


お出かけ予定だったので、

到着して直ぐに使用しましたが、

日差しがない分、すごく楽合格

遮光って、日傘って、スゴイアップアップ


前日に普段高いの折りたたみ傘が、

晴雨兼用だったので使ってみたら、

UVカットだけど遮光ではないので、

日差しに負けて暑かったので、

余計に感動しました笑


ちなみに、日差しに負けた晴雨兼用傘は、

超軽量100g、スマホより軽いコチラ傘

   下矢印 下矢印 下矢印


軽いのでカバンに入れても

持ってないのと同じ感覚でスゴク楽ですキラキラ

これは、これで、お気に入りです笑