こんにちはごあいさつ

今日はいろいろ買ったグッズの紹介(自慢)です好き



家にある100円雑貨を使ってアリスコーナーをつくってみましたアリス

木は色を塗らずに全部そのまんまで使っていますキラキラ

Seriaの木製窓枠 ¥100×2

Seriaの造花のバラ ¥100

Seriaの木製ウォールラック ¥100

Natural Kitchenのウサギ ¥100

アリスの絵(ハンプティダンプティ、チェシャ猫) ¥0(自分で印刷)

※木製ウォールラックの上の
アリスのミニ本、ドーム入りのバラ、ミニチュア多肉植物は
100円ではありません





先日久々にSeriaへ行ってみたところ

アリスグッズがいろいろと売られていました!!*



右下:ブリキサインボード ¥100

上:ガラスタイル ¥100

左下:ポストカード3枚セット ¥100



Seriaの100円の額に入れるとなかなか綺麗ですハート

(壁が白だとつまらないなと最近思いますが
まだ壁紙を斬新に変える度胸がないんです・・sad*



300円ショップのCouCouもアリスグッズが増えていましたhappy*

ランチトートバッグ(保温保冷)、トートバッグ、

キッチンスポンジ、鏡用ステッカーなどがあったと思いますウォレット

私はエコバッグを買いました笑顔☆


  ↓開くとこんな感じ




他の雑貨店では白ウサギのスマホスタンドを発見!!*

¥2000でかなり迷いましたがやっぱり購入プッ

<前>


<うしろ> 後ろは若干雑なつくりかも・・


スマホスタンドとしては使わず

後ろが見えないようにして飾っています時計うさぎ




アリス雑貨店Arundelの商品もいろいろ増えました・・ショップ

即完売の大人気商品の数々を根性でゲット笑



右:星の滴イヤーカフ(黄緑の蝶)

上(中央):ゴシックレースブレスレット&リング

上(左):マカロンのバッグチャーム(白ウサギグリーン)

下:クラウンのネイルリング 2種(ブルーとシルバー)
(固定して撮影したのでテープが見えていますが気にしないでください)



ゴシックレースブレスレット&リング 2種



レッドバタフライがものすごーくかわいい赤い蝶々ハート

大事な時につけよう・・niko*



ブレスレット&リングはローズが¥1080

レッドバタフライが¥1188で、

ネイルリングは¥692

という衝撃の安さでしたshock*

いつものことですが

安さと可愛さに負けてあれこれ買いすぎました・・・汗☆