こんにちはごあいさつ

大変ご心配をおかけしてしまいましたが

昨日から登園を再開しました音譜

夫にはうつらず、娘と私だけ体調を崩したのですが

結局のところノロウイルスだったかどうか

よくわからないんです・・・顔

なんだか違うような気もして・・・。

娘は何度も吐いて

2日間はごはんが全然食べられなかったのですが

私は吐くわけではなくずっと気持ちが悪くて

何も食べたくないという状態でしたsad*

病院の薬のおかげか食欲もだいぶ戻り

とりあえず大丈夫そうということで

昨日から幼稚園へ行くのを再開しましたhappy*

今日は給食をかなり食べられたとのことでよかったですイェイ

ママ友の話だとどうやら幼稚園で今

吐く症状で休む子が増えているということでした。

皆様も気を付けて下さいね!!*



そんな騒ぎの中で我が家は雛祭りを迎えまして

今回はあんまりちゃんとしたお祝いができなかったのですが

とりあえず家にあるものでちらし寿司だけは作りましたひなまつり



一応食べてくれたのでよかったです。

来年は元気に祝いたい・・・汗☆



最後にアリス関連の雑誌の紹介ですアリス

2月に出たばかりです。



ユリイカ 3月臨時増刊号 (青土社)

【総特集 150年目の『不思議の国のアリス』


文学としてのアリス、研究対象としてのアリスに

関心がある方には

強く!!*強く!!*強く!!*オススメしたい1冊ですキャー

かわいいからアリスが好き、

オシャレだからアリスが好き、という方には

まもなくいい本が出る予定ですので

もうしばらくお待ちくださいウインク*m

(先に詳細を知りたい方はこちら でチェック!!*



ペタしてね