病院で、コロナ陽性と診断されて、家で大人しく寝ているのですが、熱が38度9分まで上がって、体の節々が痛いです。


カロナールを飲んだら、汗が出て少し体温が下がったようですが、体温計の電池がなくなってしまって、体温を測ることができません。

なぜ今なくなるガーン


ふと気がつくと、すぐそばに黒い塊がいます。


黒猫のチョコ16歳です。



チョコは家族の体調が悪いと、そばにきて離れようとしません。母の時が帯状疱疹で寝込んだ時もそうでした。

何がわかるのでしょう?

匂いでもするのかな?


そういえば、以前飼っていた、黒猫のくろも離れませんでした。


カロナールを飲んで、熱が37度まだ下がったら、人の牛乳を勝手に飲んで、チョコは部屋から出て行きました。


何で熱が下がったのがわかったんだろう?