「草笛光子のコマーシャルのこうやって歩くやつ 欲しい」


腕をフリフリ、コマーシャルの真似をする。


父からのリクエスト。


「はぁ?どうせ飽きて使わなくなるからいらないよ」と

却下したのだけど


「また父が機嫌悪くなったら面倒だから買って」と、母。


買ってと言っても、私がお金を出すのではなく、「インターネットで注文して」という意味。


断っても、父の機嫌が悪くなるのは耐えられないというので、父は機嫌が悪くなると暴言が続く。その矛先は毎回母に向く。


いずれにしても勿体無いのは変わらないので、メルカリで状態がいいのを買うことにした。


メルカリで検索すると「使わなくなったから」という理由で、たくさんのステッパーが出品されていた。


その中で、比較的使用頻度が少なさそうなのをポチリ。


届いてみたら、かなり綺麗で新品同様。価格も新品よりも2000円安くすんだ。



父は上機嫌。


一通り、父が使い終わったあとに私も試してみた。


これは思ったよりも太ももに効くびっくり


バカにしてた。

これはいいかも。

自重がかかる分、チョコザップのレッグプレスより良いかも。 

体を支えるバランスも必要なので、体幹が鍛えられそう


棚からぼたもちかも爆笑