長崎市は昨日から雪が降っています。

今日は、エアコンをつけていても部屋が寒く、サッシから冷たい空気が流れてきます。

札幌の暖かい部屋が恋しい照れ



つくづく、冷たい冬になる前に子猫を保護してよかったと思います。


夜は私の枕元か布団の中でぬくぬくしています。



ゲージの中にいても、オモチャにじゃれついているか、棚の上下を行ったり来たりしています。ゲージから出すと、部屋中を走り回り、人の足にじゃれついていて、一時もじっとしていないので、なかなか写真が撮れなかったのですが、昨晩、眠かったのか、おとなしかったのでやっと写真を撮ることができました。



きみニコがぬくぬくできているのは、私のおかげだよ知らんぷり