明日、手話教室最後の日です。


最後の手話教室は、それぞれのグループで手話劇の発表会です。


簡単な台本を作って、役割分担も決まって、あとは、ほぼ、ぶっつけ本番という状態だったのですが、前日の夜21時になって、メンバーのうち2人が家族の急な病気で、手話教室を休むという連絡がLINEグループに入ってきましたショボーン


メンバー全員参加の手話劇なので、配役を変更しなくてはいけません。


急遽、台本を作り替え、手話教室が始まる前に手話劇の練習をすることに。。。


私はというと、手話劇のことよりも、手話教室の後にチョコザップでジム初体験しようと思って、トレーニングマシンの使い方の動画を見て、予習をしていました。

しかし、それどころではなくなってしまいました。


はてさて、明日どうなることやらキョロキョロ