レンビマを休薬して、食欲癌少しずつ戻ってきました。


今日は、朝ご飯、昼ごはん、夜ご飯、完食できました。

レンビマの副作用がある時は、朝はバナナ1本、昼夜は、ご飯一口が精一杯でした。


ヤフーニュースで、おかずクラブのオカリナさんのYouTubeのことが取り上げられていて、動画を見てみたら、私も釣られて食欲が出てきました。

ただ食事をしているだけの動画で、食べている料理が見栄えがするというわけでもないんです。食べ方がすごくきれいというわけでもないのですけどね。

強いてあげれば、咀嚼音に誘われるという感じでしょうか。


なんか、続けてみたくなる不思議な動画です。

ここ数日、観続けています。


以前、知人が大食いユーチューバーの動画にはまってみているのをなんでだろうと思っていたことがありましたが、今回は、自分で見ていて、自分でなんでだろうと思ってしまいました。


まるで、見るサプリメントです。

食欲低下などの副作用もないから安心です。