朝から、近所の山に登ってきました。


実は、昨日も登ったんですが、
あまりの積雪量にギブアップして
(積雪50センチ)
途中で降りてきました。


今日は、ちゃんと山頂まで登りました。


やったー。
登った!
登れた!


と、気分も上がったものの
山を降りて、
街中の除雪したてのツルツル歩道を
歩いてたら

ツルッ!
ドタンッ!

と、盛大に転んで、痛くて立ち上がれなくて
後ろから歩いてきた母娘の2人連れに

「大丈夫ですか?頭打ちませんでしたか?」と

すごく心配され。。。


腕を支えてもらい、立ち上がらせて
もらいました。


痛かった。
でも、骨折らなくてよかった。


これから入院するのに、
骨折なんてしたら、最悪すぎる。
ただでさえ、最悪の状況になってるのに
冗談じゃないわっむかっ


冬の除雪後のツルツル歩道は
怖いわー。


気分が落ちたり、山に登ったり、
転んだり、もうっ。


次は心をパワーアップだなアップアップアップ