うー。
家を出たら、外は雪景色。


これから
札幌から十勝方面にある
広尾町というところへ出張。


昨晩のテレビニュースによると
十勝地方の天気は大荒れ
停電も発生しているらしい。


いっそのこと
JRが運休になってくれたら
出張に行かなくてもいいのに
と思ったのだけど、


一緒に出張に行く上司が
「JRが運休になったら
レンタカーで行く」と言ってた。


ひー、札幌から広尾町までの運転時間は
4時間半ですよ〜


「帰りも、ちょうどいい時間の
JRに乗れないから
レンタカーで札幌に帰るよ」


と、鬼のようなことを言う。
いや。
鬼だ。


というわけで
帰りの4時間半ロングドライブは
出張に行く前から決定してた。


お願いっ!
JR運休だけは、勘弁してぇ!





ほっ。
ちゃんとJRが出発しました。

特急おおぞら1号 釧路行き。


帯広に着いた後は、
レンタカーで、十勝管内の客先を
巡ります。


私の体の状態は
不正出血がある以外は
通常運転。


腹痛なし。
疲れやすさなし。


睡眠不足ではあるので、
JR乗車中、帯広に着くまで寝ます。


おやすみなさい。