はっ!と気づくとまた1週間が経っていた (´・ω・`)



皆様おはようございます りりりです


「仕事辞めたら退屈よ~」


とパート先の仲間たちから脅されていましたが


今のところまったくその心配はありません


ってかむしろいまだに時間が足りませんけど・・・



去年の今頃


「これからはパートの時間を減らして


来年の退職後の準備に


家の中片付けたり、いろんな店の下見に行くぞ~」


なんて考えていたのですが


結局1年間自分の考えどおりにはいかず


なんの準備もできないどころか


見切り発車的に始まってしまった専業主婦生活


昨年初頭にはいろんな情報を見聞きして


パチンコホールは低換金化が進むのかと思いきや


蓋を開けてみたら、あらビックリ!


りりりの周りは高速で等価へと変貌していきました


「え?なんで???」


とうろたえている間にもどんどん等価店へと姿を変えていくホールに


なんとか対応していかなくては、と


回らない、(スルーが)抜けない、(アタッカーが悪くて)出玉が少ない


そんな中でなんとかプラスにできる台を・・・と足掻きまくって


・・・疲れ果てて好きな台を打ち倒したり (;^ω^A



1ヶ月最低1万回転を目指していたのだけれど


結局は7~8千回転しか回せない、期待値なんかは雀の涙


ほんとにいつマイナスに転落するのやら


とにもかくにもこの状況の中でも打ち続けられるスタイルを


なんとか確立していかないと2013年はシボウだわ



で、気づいたら


なんにも確立できないまま今に至るという (´・ω・`)


正直焦る気持ちはイパーイありますけど


ゆるゆるゆら~りとがんばっていこうと思います (o^-')b



なんて思っていたんですけどね・・・




1月の25日に甘の天下烈伝で


怒涛の27連(内時短引き戻し10回)なんかやっちゃって


「さすがは第六天魔王 (`∀´)」


と浮かれまくったのを最後に


ハマリ地獄へと足を踏み入れてしまって


布団かぶって現実逃避したい日々を送りたい衝動に駆られていました



まぁその日々は次回から書くとして・・・


夜更かししてさっきまで寝ていた娘が起きてきたので


今回は戯言のみで失礼します (`・ω・´)ゞ