皆様こんばんは りりりです (*^▽^*)


おっとビックリの2ヶ月放置で堂々の返り咲きです



イタイ! イタイ!! ・°・(ノД`)・°・


石は投げないで下さい~~



とりあえず、むかつくぐらいPCの具合が悪い ヽ(`Д´)ノ


光のくせに、繋がりにくいどころか繋がることの方が珍しいくらい


なら、サービスセンターに電話しれよって感じですが



めんどくさ~~~い (  ̄っ ̄)


今、この↑めんどくさい病がりりりを蝕んでおります



なにをするのもめんどくさい


めんどくさいけどやらないわけにはいかない



めんどくさいけど朝6時には起きなきゃいけないから起きる


めんどくさいけど朝ごはんを作らなきゃいけないから作る


めんどくさいけど仕事行かなきゃ行けないから行く


めんどくさいけど買い物行かなきゃ食べるものがないから買い物に


あートイレットペーパーとかシャンプーもなかった気が・・・


どーでもいいけど買い物すると毎回重くて手がちぎれそう


めんどくさいけど洗濯しないと・・・


乾いた洗濯物はたたまないと部屋が狭いな


食べた後の食器・・・めんどくさいけど洗わないと自分が困るよねぇ


めんどくさいけどお風呂は入らないわけにはいかないよなぁ


ねぇ?あなたたち(子ども達)何時に寝るの?


お母さん、もう眠くて目が・・・ぐぅぐぅ



なんて日々を過ごしていたら


あっという間にGWに突入しておりました


ビックリ~ (●´ω`●)ゞ



なんでこんなに全てがめんどくさくなってしまったのだろうか?


と色々自分を分析してみましたが


結果



考えるのもめんどくさくなってやめちゃいました (〃∇〃)テヘッ




゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oテヘッヂャネーダローガ!!



いや、毎日がだだ流れて過ぎていくんですよ


自分ではもう止められないんですよ


この奔流に自分は巻き込まれるしかないと思いましてね


とりあえず、なかなかブログを書く時間が取れないので

(寝る間を惜しんで書くという選択肢はない模様)


もういっそ止めてしまおうかとも思ったりしたんですけど・・・


それはそれで結構断腸の思いだったりして


悩んで



悩んで



悩んで・・・




息抜きのつもりで打った等価のライト牙狼~陰我消滅の日で



パート主婦のパチンコ副業計画-120426_1605~03.jpg


(陰我消滅では)初めてのスペエンを観ましてね?



これはもう、今でもりりりブログを見て下さっている皆様に報告しなくては


と思いつつ、報告が遅れてしまい(4月26日の出来事でした)


またもやだらだらと普通の日々を過ごしながら迎えた


いつもの貯玉店での稼働日にライト戦国無双で



パート主婦のパチンコ副業計画-120428_1631~01.jpg


こちらもまた初めての


スペシャルエンディングなんてのを拝ませてもらっちゃって



パート主婦のパチンコ副業計画-120428_1648~01.jpg


こんなことになっちゃって




いやぁこれはもうパチンコの神様が


りりりちゃん、ゆっくりお休みしなさい


ってことでお小遣いをくれちゃったんだろうと思いましてね?





心の洗濯に行って来ました



パート主婦のパチンコ副業計画-SH3I00510001.jpg

岐阜県郡上市小川きの里



パート主婦のパチンコ副業計画-SH3I00530001.jpg


はなももという木らしいですが


とても鮮やかな桃色がキレイでした (´∀`)


コテージに2泊しまして、初日はりりり家初のバーベキューを楽しみ


2日目にはこちら



パート主婦のパチンコ副業計画-120501_1345~01.jpg



パート主婦のパチンコ副業計画-120501_1318~01.jpg


岐阜城の信長様にご挨拶に行ってまいりました


りりり岐阜城は3回目の訪問ですが


やはりいつ拝見しても凛々しくていらっしゃいます (///∇//)



ところで、


りりりは全く知らなかったのですが


いつのまにやら岐阜城で



パート主婦のパチンコ副業計画-120501_1400~01.jpg

なるものが食せるようになっておりました


ものすご~~~く!!



食べたかったのですが、


直前にてんぷらとおそばのセットを食べてしまっていたので


とても食べられそうになくて、泣く泣く下山してまいりました (´_`。)


その後、明宝の湯という温泉に立ち寄りゆったりと疲れを落とし


旅の最後はこちら



パート主婦のパチンコ副業計画-120502_1234~02.jpg


名馬シャコーグレイドに会いに牧歌の里に向かいました


本当はりりりトウカイテイオーに会いたいんですけどね


北海道は遠いです (´・ω・`)



パート主婦のパチンコ副業計画-120502_1346~01.jpg


中にこんな教会もあって、ちょっとオトメな気分にもなれました (〃∇〃)



城とか馬とかどこまでいっても戦国なわたし達夫婦に付き合わされる子ども達は


ちょっとかわいそうな気がしますが


久しぶりに心癒される数日を過ごすことができました 



あ、子ども達は別の日に遊園地に連れて行って


い~~っぱい楽しんでもらいましたよ (o^-')b



明日からはまた普段どおりの生活がりりりを待っています


主婦として、パートタイマーとして、そしてパチンコ打ちとして


今、自分の中でいろんな葛藤と向き合っていて


なかなか記事が書けなかったりします



書けるほどの内容がない


というのが本当のところです



ありがたいことにパートは


セーブしなければいけないくらい働かせてもらっています


その分パチンコを打つ時間は減ってしまっています


そして、やっと打ちに行った日に全く内容が積めていないという現実に


相当滅入っています


このままこんな不毛なことを続けていてはいけないと


焦るばかりの日々です



光が見えれば、何か書けると思うのですが


いま少し・・・時間を下さい




いつも最後まで読んでくださるあなたに心から感謝いたします


ありがとう


ほんとうにありがとうございます




                                    りりり