皆様こんばんは りりりです (*^▽^*)


今年もあと数時間を残すのみとなりましたね


ってなわけでおせちを作りながら空いた時間でご挨拶です


今年は大震災があり、とても大変な一年となりましたが


こうやって一年を無事終えることができることを心から感謝しています


生きているだけで丸儲け


本当にそう感じた一年でした



我が家では旦那の失業、再就職と


以前ならブルーが入りそうな出来事さえも


家族がみんな元気で笑っていられる


それだけで本当に丸儲けと思えることができたのも


震災に遭われた方々が一生懸命頑張っておられる姿を見せていただいたからでしょうね


元気でありさえすれば食べていくことはできる環境にある


そのことに感謝感謝でありました



日本人ですから、ついつい周りと比べてしまい


流されるように幸せの価値を見てしまいがちなところのあるわたしですが


自分にとって何が必要なのか


自分がしたいことはなんなのか


自分を主体にものを見れるようになってきた気がします


自分にとってはそれが今年一番の収穫かも


まだまだ周りに翻弄されていますけど(笑)



さてさてパチンコの方ですが


まだ今年の結果を全て書いていないので


詳細はその後にしたいと思いますが


とりあえずは期待値≒収支に納まりました


大ハマリに泣かされたり、爆連でドキドキしたり


相も変わらずパチンコの確率に振り回されてしまった心弱き自分でしたが


終わってしまえば納まるところに納まった結果となり安堵です(笑)


欠損喰らっても負けないだけの台選びなんてものは


まだまだ自分にはハードルが高いので


この結果には大満足です (´∀`)


まぁでも、もうちょっとマシな台を打てるようにならなきゃね


と反省しきりではありますがww



え~、では今年の最後ってことで


わたしの選ぶ今年好きになった機種ラブラブ



第1位  ジャカジャン♪



戦国無双Light Edition



やっぱ信長モードがね~ (///∇//)


それにST嫌いだと思ってたんですけど


ところがどっこい


あの緊張感が自分は実は好きだって気づかされた機種ですね~


どこがどうとかわかりませんが


20/1k回るなら毎日打っていたいと思えるくらいに好きな台です




第2位  ジャカジャン♪



マクロスフロンティア~私たちの歌を聴けー!



あれ?意外??


って、まだ実戦記事書いてませんからね (●´ω`●)ゞ


実は11月に結構打ちました


1/150の確変機ってことで試し打ってからはまっちゃいましたww


最初は出玉が取れそうって事だけで打ってたんですけどね


その内演出や歌に心奪われちゃって


期待値スズメの涙でもついつい打ってしまうくらい


わたしの心を奪ったニクイ台ですww


こちらももう少し回りが足りてればずっと打ってただろうなぁと思います


あとスルーもねw




第3位  ジャカジャン♪



以下はなしwww



上記の2機種がりりりの今年好きになった台です (´∀`)


来年も打てる機会があったらいいなぁ~


ってか、無理やりにでも打ちそうですけどww



来年もこんな風に好きになれる機種が出てくるといいなぁ


でき得ることならその台が打てる状態で放置されていれば最高なんですけど




さて最後に来年の抱負など・・・


今年は仕事や旦那に結構振り回されちゃった感があるんですが


来年こそはしっかりと自分のペースを掴んで


家事、仕事、パチンコをうまくこなせるようになりたいと思います


どーしてもうまくいかないもどかしさにいらいらすることが多かったんですが


結局それって自分をしっかりと持ってないからですよね


「自分がもうちょっと頑張れば・・・」で無理してしまうことが多々ありましたが


その結果しわ寄せがいくのはやっぱり子どもにだったりして


その分をカバーしようとお休みの日に無理やり子どもサービスとかww


そんなことより、普段のふれあいとかをもっと重視していきたいなって思いました


今このときは今しかないんだから


あと旦那の夜勤がなくなってしまったことで


極端に減ってしまったブログの更新ももう少し頑張りたいなと思います


幸い(?)旦那の新しい職場は3交代で夜勤ありなので


あとは自分の体力しだいかと (●´ω`●)ゞ



最後になりましたが


こんな気ままにしか更新しない放置ブログをいつも見に来て下さる皆様


温かいコメントを下さる方々


そしていつも見守っていてくださる先輩方に


心より感謝を申し上げます m(_ _ )m



新しい年も皆様に幸多い一年となりますよう (b^-゜)


豊かなパチライフをお過ごしくださいませラブラブ




明日、明後日はパートですので


新年は3日か4日頃にご挨拶と残っている2011年のまとめを書きにまいります


ではまた来年もよろしくお願いいたします (*^▽^*)