皆様こんばんは りりりです (*^▽^*)


クリスマスの鬼シフトの疲れもほぼ癒え


年末年始のパート前に年内の記事を更新しておこうと思いやってまいりました


それにしても、年々疲れが取れなくなってきている今日この頃 (´・ω・`)


ユンケル飲もうが、睡眠取ろうが疲れが抜けやしない


30代の頃に戻りたいと切実に思ってしまうりりりであります


まぁぼやいていても年は戻らないので


重い体引きずって生きていくしかないわけですね、わかりました



さてさて、稼動記事の方はいまだ8月分


どーするべ?


とか色々ない頭をこねくり回して考えるわけですが・・・


いっそ、もうなかったことにwwとかね


でもさー、わたしの歩いた軌跡を残したいしさー


とかって自己顕示欲がむくむく湧き上がるものだからさー


とりあえずまとめて書いて


その中で自分の書きたい思いを綴っていこうと思います



まずは8月まとめ



日時     機種         投資(玉数)  回収(玉数)  収支


 1日(2h) ランプマスター    1000玉    4451玉  +12.3k   


 2日(8h) ライト戦国無双他  5250玉       0玉  -18.7k


 3日(5h) ライト戦国無双他  9000玉    4148玉  -17.3k


 5日(5h) ライト戦国無双    6875玉       0玉  -24.5k


 6日(13h)ライト戦国無双    3000玉       0玉  -10.7k


 7日(5h) ライト戦国無双     750玉   12781玉  +43.0k


 8日(5h) ライト戦国無双    4375玉    3160玉   -4.3k


10日(6h) 銭形平次       2250玉    1782玉   -1.7k


11日(6h) ライト戦国無双    2000玉    5447玉  +12.3k


12日(6h) ライト戦国無双    2500玉       0玉   -8.9k


15日(3h) 甘タイタニック     1750玉       0玉   -6.2k


17日(8h) ライト戦国無双他   4500玉   25887玉  +76.4k


22日(6h) ライト戦国、銭形   9875玉   15510玉  +20.1k


24日(6h) ライト黄門他色々  10750玉    3647玉  -25.4k


26日(6h) ライト戦国無双    4750玉   14684玉  +35.5k


31日(7h) ライト戦国無双    2125玉   14338玉  +43.6k



総稼働時間  98時間   収支  +109.4k(7勝9敗)


期待値は127.5k程度でした~


戦国無双三昧な8月でしたね


久しぶりに好きな台を打ちまくれて幸せな日々でしたが


お客さんがつかなくて4台あった戦国ですが一台に減台されてしまった


てなわけでもちろん回してくれないっていうね (´・ω・`)


面白い台だと思うんですけどねー


基本当たりの4R出玉が380玉程度で


STなので波が荒いのが不人気だったのかな~


とても残念です (´_`。)



では続いて9月



日時     機種         投資(玉数)  回収(玉数)  収支


 2日(7h) ライト戦国無双    9500玉    7125玉   -8.5k


 7日(6h) ライト戦国無双    6750玉       0玉  -24.1k


9日(6h) 慈母ユリア他色々  7750玉    1250玉  -23.2k


14日(6h) 甘桃太郎電鉄    2000玉    8090玉  +21.7k


15日(6h) 甘桃太郎電鉄    1375玉    4029玉   +9.5k


16日(6h) 甘桃太郎電鉄    4000玉    5547玉   +5.5k

 

22日(6h) ライト黄門他色々   5375玉    9207玉  +13.7k


26日(6h) 甘冬のソナタ     1375玉   10130玉  +31.3k


27日(6h) 甘新海         4750玉    8235玉  +12.4k




総稼働時間  55時間   収支  +38.3k(5勝3敗)


期待値は66.6k程度でした~


2日戦国を打つも回らず(18.5/1kくらい)泣く泣く他台を探し始める


も他も回らず (TωT)


ってことで困った時の桃電頼みでしたww


イベント禁止ってことでホールの中は寒々とした感じでしたね~


それでも今に比べるとまだまだお客さんはいたんですけど・・・


26日の冬ソナは今まで打った中で一番連チャンしてくれて気持ちよかったです~


でもアタッカー周りがホントに悪くてフルオープン多発ww


電サポでちょっと増えるも焼け石に水って感じで


通常時そこそこ回ってくれたんですけど翌日打つ気になれず


っていうか~


最近マイホほんとに出玉削りが酷い


回りももともといいホールじゃないんで体感きついです


貯玉10万発計画で粘ってますが・・・


今の客入り見てると「潰れるんじゃね?」ってくらい不安です 。(´д`lll)


なんとか踏ん張ってほしいものです


10月11月は我が家の事情でかなり頻繁にホールに出向きましたので


まとめは後日ってことで








年内に書き終えれるかなぁ・・・ (´・ω・`)





ではまた (´∀`)ノシ