皆様こんばんは りりりです


昨日予告したとおり


本日は新しい記事を更新しようと思ったのですが


パートを終え自宅に帰ったわたしの目に入ったものは


とんでもない状況を映し出すTV画面でした


見れば見るほど悲惨としかいえない被災地の映像に言葉も出ません


いくらなんでもこんな日にお気楽な稼動記事を書いている場合じゃないだろ・・・


ってな気持ちにもなっちゃうわけで・・


うちの下の娘もTVの映像を見ただけで


「コワイよぉ~」


とコタツの中に隠れてしまうほどで


本当にこれが現実なのだという実感すら湧きませんが


まだまだ度重なる余震や


先の見えない不安におびえておられるであろう被災地の方々に


一日も早く安心できる日が来ることを祈らずにはいられません



そんなわけで


大変申し訳ありませんが


今日の稼動記事の更新は1~2日先にさせて頂きたいと思います


わざわざご訪問くださった方々には本当に申し訳ありません m(_ _ )m



皆様もくれぐれも地震警報、津波警報に注意されてくださいね