皆様こんばんは りりりです (*^▽^*)


今日は2010年10月10日


100年に1度のぞろ目の日ということで


どこのホールも「激アツイベントやります!!」的なメールが来ていましたが


3連休の中日ってことで、どうだったんでしょうね?



りりりは今日はパートだったのですが、あまりにも暇だったため


16時までのシフトでしたが、13時にあがらせて頂きました


休日保育に預けてある娘のお迎えまで時間があったので


30玉交換店へタバコを交換するついでに覗いてみることに



はい、いまだ禁煙にいたらず (/ω\)


言い訳をすると、一昨日ドラッグストアに禁煙パッチを買いに行ったのですが


薬剤師さんが不在のため売ってもらえませんでした (´・ω・`)


さすがにパッチ無しではイライラを我慢できる自信、全くなすww


ってなわけで、現在一日一箱ペースでモクモクしてます



来週から頑張るっ! (`・ω・´)キリッ!!



ふ~らふ~らと歩いていると


本日当たり回数 22回  現在回転数 44回転のランマスを目撃


宝石の色が赤です


隣の本日回転数 0回転の台を見るとラムクリはされていません


んんんん~~~


どうなん?



よくわかりませんが


とりあえず赤ということは15回リミッター近いってことかな?


・・・・・


・・・・・・・・


この間ランマスで運勝ちした貯玉があるから試してみるか (・∀・)/□



まずは1000玉をおろして打ち出し開始



60回転を越え・・・



80回転を越え・・・




100回転を越え??? ( ̄□ ̄;)



116回転目(自力72回転) 



アーブラーに突き落とされた~~~ (T▽T;)




と思ったら、魔神役モノが吼えて、天上到達?? ∑(-x-;)




ってことわ・・・15回目になるのかな?



もっと早く当たってくれよ~~ (ノω・、)


1/39.5を72回転までしっかりハメルはまりりり (`・ω・´)bグッジョブ!!


持ち玉が心もとないので更に1000玉追加して回します



なぜか天上到達するといつも回りが悪くなる件についてwww (´・ω・`)


などと心の中でぼやいていたら


17回転目に唐草扉からSPリーチに発展



見事ルビィが歌い上げて大当たり~ (ノ´▽`)ノ


毎回のように9%をしっかりもぎとる 大当たりりり  (`・ω・´)bグッジョブ!!



トレジャータイム突入!


さ~~~て いくわよ~~っ♪ (`∀´)85%継続じゃぁぁ!!



47回転目  ヘソ保留でアツめの予告 Y(>_<、)Yヒィィィ~



当たった~っ?! ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


またしても9%をもぎとる 大当たりりり (`・ω・´)bグッジョブ!!



まだまだ続くぞ~~~っ!! (`∀´)ウヒャヒャヒャ~




70回転するーwww (´・ω・`)



当たりが2回だから、多分リミットまであと13回・・・


打つ価値無しだよねー (*´Д`)(´Д`*)ネー



でも続行するハマりりり



50回くらいはまる自信ありますからっ!!







はい、無事天上到達(爆)



よくもまぁ、こう毎回毎回はまれるよね~ ┐( ̄▽ ̄)┌


この台ってハマりりりのためにあるよね~



あとはロック鳥に出会うだけですね~


・・・


・・・・・・



・・・・・・・・・



玉なくなって更に1000玉追加しましたが、なにか? (´・ω・`)


1/39.5ではまるオンナが1/49.6をすんなりひけるはずもなく・・・


98回転目にやっとこさ鳥現る






そして何事もなくトレジャータイムは過ぎ去る・・・・ (;ω;)ブワッ




さすがにもうハマル気になれず・・・・(回らんしね)


わずかな残り玉に貯玉500玉を追加して

       ↑

     (これ箱に入ってるけど自分の貯玉だしww)


前々から打ちたかった花札物語に着席♪



いいんだ~、今日はもう時間もあまりないし初打ちでお勉強なんだ~♪

(苦しい言い訳だが・・・)



わけもわからないまま8回転目に数字が揃って蘭チャンスチャレンジ!



チャレンジ成功合格合格合格



これ期待出玉2700個でつよね?ね?


(≧▽≦)ウヒョヒョ~~♪


さっきランマスで苦汁を舐めたばかりなんだから


まさか、そんな事が続くわけもないっすよねー (´∀`)



ん~、それにしてもスルーの通りが悪いなぁ・・・


60個取れてるのかなぁ?



初打ちでシステムわかってないし


ストロークの調整に必死で止め打ちもままならないので


液晶の演出を見る余裕は全く無し



いやいや、普通に上乗せしてくれるでしょうと思っていたので


気にも留めていなかったのですが・・・・





あれ・・・・?


終わっちゃったの? (  ゚ ▽ ゚ ;)ウワノセナシ?




これ、900個出ましたか?



出てないよね~ ┐( ̄▽ ̄)┌アハハン



とりあえず持ち玉分を打ち込んで 111回転目ノマレやめww




そーいえばわたし、この手のタイプだったべノムの逆襲でも


平均継続回数すらまともに取れなかった気がする~



まぁ、ランマスも花札も回転数見る限りマイナスの台だから


勝たずにすんでよかったなぁってことで (´∀`)←負け惜しみ



今日はお勉強会ですから!! m9(`・ω・´)



大体このホール、プラスの台なんかあるのか??



来週は頑張りまっす!!



あれ、さっきも同じこと書いたような気が・・・・ (゜ρ゜)?






本日総投資  貯玉3500玉  回収  なす  収支  -11.6k