皆様こんばんは りりりです (*^▽^*)


泣いたり、笑ったり、凹んだり、上がったりの9月も終了しましたね


いわゆる正攻法で基本甘デジ稼動を始めて17ヶ月が過ぎましたが


思っていたよりしんどいですね、これ (^_^;)


期待値をしっかり積んでいけば勝てる


ということは判ってきた気がしますが(今更?! Σ(゚д゚;))


それを持続し続けることの難しさが日に日に強まっていきます



あ~、たまには違う台も打ちた~い (>_<)



MAXで爆発、即止め、気持ちい~だろ~なぁ (*´Д`)=з



などと煩悩が頭の中を駆け巡ります (^_^;)


それもこれも、わたしがまだまだだからだということは分かっているのですが


なかなか人間の欲望というものは根が深いです (/ω\)


最近ではまるで仕事の時のように時計をチラチラ見てしまう自分がいます


勝っていても、嵌っていても、です


あと何時間打たなきゃいけないのかな?とお尻がムズムズww


1年もこのスタイルを続けていれば


「ただ回す」という作業にも慣れると思っていたのですが


甘かったなぁ σ(^_^;)


ただ最近は自分的には満足いく台が打てているので


それが唯一の励みとなって(もちろん皆様の応援や励ましもですが♪)


なんとか打ち切れている感じです


でも、それもいつまで続くのかと思うと不安が隠しきれませんね


あとどれくらい打てば、自分は平気で回す作業を楽しめるようになるのかな?


この頃はそんな不毛なことを考えたりww


いつもコメントくださる皆様はそんな愚問など夢にも考えないのでしょうが・・


と思うと、ちょっと恥ずかしくもなりますが


まぁこれが今の自分なのでしょうがないですね (^o^;)


毎日終日打ち倒しておられる方々や


週末だけでも一日打ち込む方々から見れば


週に2~3回、7~8時間打つだけで


「しんど~い (>_<)」なんていってる自分は


甘ちゃん以外の何者でもないわけで・・・


なんとかして自分のそういう弱さから早く脱却したいものです



と、まぁくだらない前置きは置いておいて


9月の収支報告です



 1日  8.0h(7.5h)  サブマリン2900t      -4.5k


 3日  8.0h(7.5h)  サブマリン2900t     +21.6k


 4日  5.0h(4.5h)  ライト牙狼          +34.5k


 7日 11.5h(10.8h) サブマリン2900t     -27.9k


 8日  8.5h(7.0h)  ライト牙狼          +32.7k


10日  7.0h(6.5h)  サブマリン2900t      +1.5k


14日  9.5h(8.5h)  サブマリン2900t     +38.1k


15日  8.0h(7.5h)  ライト牙狼          +27.9k


17日  6.0h(5.5h)  サブマリン2900t     +26.5k


21日  7.5h(7.0h)  ライト牙狼          -43.1k


24日  7.0h(6.5h)  サブマリン2900t     +14.1k


25日  5.0h(4.5h)  天上のランプマスター   +26.8k


28日 10.0h(9.5h)  ライト牙狼 

                 天上のランプマスター   +21.6k


30日  7.0h(6.5h)  サブマリン2900t

                 甘・銀と金          +27.5k



総稼働時間 108h(実稼動 99.3時間)  収支 +197.3k


日別 11勝3敗(勝率78.6%)  時給1827円



やっぱり月100時間打つと


精神的・肉体的に負担になると思われます(笑)


自分ではもうちょっと多く打っているつもりでいたんですけどねぇ


内容的には前回も書きましたとおり200.2kで(ランマス分は含まず)


まぁ上出来ですね


この状態で据え置いてくれているホール様に感謝です (。-人-。)


ただサブマリンがちょっと(更に?)スルーを締めてきた感が・・・


いや、自分が下手くそなだけかもですが


ここ2回ほど、ほどほどに止め打ちをしても時確中上皿が減ってしまいます


困ったなぁ~とは思いますが、期待値的にはまだまだイケルので


10月はいつもの台にこだわらず試してみようかなと思っています



10月は月初めに新台入れ替えがあるみたいなので


サブマリンの撤去(まだ先だとは思いますが)


ライト牙狼の減台(これはリアルにありそう)などが予想されますが


多分変わらず打っていくと思います


あとは甘ひばりと甘ギンパラを触ってみようかなと・・・


9月大きく勝てたことで懐に少し余裕が出来たので


他の台もちょっとずつ触ってみますね


実は9月最終日に打った甘銀と金もそこそこだったのですが


時間効率が悪そうなのがネックかなぁ?


でも個人的にはちょっと打ってみたいです (●´ω`●)ゞ


あとは今更ですがコジコジとかどうでしょうかね?


試してみたい台はいぱーいあるのですが


ついつい目先のお金を追ってしまうので


その辺のバランスを自分の中でうまく取っていくしかないなぁと思いますが



とりあえず10月もハマリに泣きながら頑張りたいと思います (o^-')b