皆様こんばんは りりりです (*^▽^*)


今日はうちの下のやんちゃ娘の4回目のお誕生日でしたラブラブ


時が経つのは早いもので。。。


もう4才かぁ~としみじみ思いふけってしまいます


パート主婦のパチンコ副業計画-SH3I00030001.jpg


娘が選んだお誕生日のケーキです


うしろに「ごはんですよ」が写っているあたりが笑えますが


まぁご愛嬌ってことでwww


ロウソク立てたのも娘本人ですが、ヒゲのつもりでしょうか?


ケーキ頼みに行く直前まで「ウサギさんのケーキ!」と言っていたのに


なぜかお店で突然クマさんに変更ww


子どもって不思議です


しかも保育園からの帰り「ケーキ♪ケーキ♪」と楽しみにしていたのに


いざ食べる頃になると


一緒に並んでいたフライドポテトとチキンナゲットでおなかが膨らんだようで


半分以上残してるし・・・


残ったケーキはお姉ちゃんのおなかの中におさまりました


太るぞ~ ( ´艸`)



さてさてそんな娘の大切なお祝いの日にホールに向かったりりりでしたが



バチがあたりました (T▽T;)



久々に頭がくらくらするくらい負けましたが


その報告は後日の楽しみに取っておくとして


まずはサブマリンを打ちに行った9月17日(金)のご報告です



この日は3時半から用事があるのでちょっと短い稼動になります


いつもどおり9:10ホール到着


いつもの台を見てみると若干ヘソが締まったような?


う~~~ん、ビミョーです ( ̄_ ̄ i)


どうしようかな~と悩んでいる間に


もう一台の候補台は抑えられてしまったので


結局いつもの台を打つことに


これがわずか8回転で潜伏げっつ (σ・∀・)σ


総投資、貯玉500玉の潜伏後33回転目に出玉有りげっと♪


2連(下12R×1 RUB12×1)


時短1回転目 3連(右12R×1 RUB24×1 12×1)



28回転目(時短20) 3連(右12R×1 RUB36×1 12×1)



・・・と、昨夜ここまで書いて


娘達の添い寝をしていたらそのまま寝落ちwww


書き直すのもめんどくさいのでこのまま続行~ (/ω\)



2箱弱の持ち玉を手に入れたのでサクサク回すです! (`・ω・´)ゞ



サクサク・・・



サクサク・・・



334回転目(時短20) ノマレたであります!! (`・ω・´)ゞ


このパターンやたら多い気がする~ ┐( ̄▽ ̄)┌



ま、とりあえず追加投資ですね


追加貯玉500玉の370回転目 確変ゲットン♪



パート主婦のパチンコ副業計画-100917_1133~01.jpg


これがなんと・・・



純正9連 (ノ´▽`)ノ (下12R×3 右12×3 RUB36×2 24×1)


最近数字揃いのヒキが悪いなぁ~と思ってたんですよ~ ・°・(ノ▽`)・°・


ショボ連続きで(´・ω・`)ショボボホ~ンとかしてたんですけど


しっかり返ってきてくれました (´∀`)


そしてさらに時短68回転目に



8連 ∑ヾ( ̄0 ̄; (右12R×3 RUB36×3 24×2)


さらにさらに、時短60回転目に潜伏から・・・



5連 (  ゚ ▽ ゚ ;) (潜×1 右12R×1 RUB36×1 24×1 12×1)



パート主婦のパチンコ副業計画-100917_1326~01.jpg

こんなんなりました~ (*´Д`*)



一撃万発越え~ ヘ(゚∀゚*)ノアヒャヒャヒャ~



ってなわけでこの日の勝利は確定なので後は回すのみ (´∀`)


サクサクと玉をノマセて・・・



231回転目(時短20) 時間切れ終了です \(^_^)/



6h(実稼動5.5h)


投資  貯玉1000玉  回収  8166玉  収支  +26.5k


通常   3/577

時短   3/189

非電サポ回転数    610回転

総当り回数       31回(内出玉無し2回)

通常時当たり確率   1/127.7(1/129.7)

平均連チャン回数   10.3回(時短引き戻しは連チャンに含む)

トータル確率      21.03

回転率          23.2/1k



今回はRUB時のみ打ちっぱなし


時・確中はなるべく減らない程度に止め打ちをしました


出玉: 右12R 650個  下12R 610個  RUB12開放ごとに150個


で回転率を出しました


やっぱり若干回転率が落ちているように感じましたが


実際はただの下ムラかもしれません



とりあえずは今回もサブマリンで快勝となりました 


めでたい、めでたい (´∀`)