皆様こんにちばんわ りりりです (*^▽^*)


あ、いえね 中途半端な時間に更新してるので


ごあいさつど~しよっかな~ってね (^o^;)


普段は子どもが寝てから更新することが多いのですが


今日はもう夜になったらそんな元気残ってなさそうで


子どもたちがご飯食べてる間に更新しちゃおうと思いまして




とりあえず今日朝一で行ってきたですよ


この間貯玉した新台カイジのあるD店へ


前の貯玉の残りがあったみたいで合計6000玉


もし現金だったら24kですよね


まぁそれだけあったら勝負になるかなとか思ってたわけですよ


結果・・・・・



451回転ノーヒット (°∀°)アヒャヒャヒャヒャ



Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!アヒャヒャヒャヒャ



小当たりは4回ひきましたよ!m9(`・ω・´)ビシッ!!



小当たりは確率よりひけてやんの o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)oアヒャヒャヒャヒャ



回転数が18.8/1kだったんで貯玉ならともかく


現金入れる気にならなかったので撤収



投資  6000玉(21.3k分)   回収  0   収支  -21.3k


貯玉使用での期待値(2h)   5197円(540個計算)



さ~て、どうしましょうと思いましてね



2店舗目


等価M店にまたもやカイジ狙いで出陣


5.0k投資の95回転目に大当たりGET


玉がなかったので0.5k分買い足しラウンド消化


これが6連(5R×5 潜伏×1)


194回転目・・・



持ち玉壊滅 \(^_^)/オワタ



通常時18~19/1kって感じでど~しようか悩んだんですが



ごめんなさい やめます m(_ _ )m



ホントは期待値取れてるし いくべきなのかなと思いましたが



・・・・心が折れました 。(´д`lll)



もうポッキポキです



これ以上続けるにも冷静でいられる自信が全くないので


E店に貯玉分で勝負しに行くことに決めました



投資  5.5k    回収  0    収支  -5.5k


期待値(1.5k)   2848円(540個計算) 

                  ↑

          時短が取れなかったのでもう少し高いと思います 


2台合算

通常  1/740

時短  0

確変  5/94



さてE店に到着です

もう時間も中途半端ですから(13:30)海を打つつもり・・・


でしたが 満員でした ・°・(ノД`)・°・  


困ったなぁ どうしよう・・・と思いながら店内を探索



割とよさげな北斗をはけーん (・∀・) 


貯玉手数料無料の2000玉を打ちこむことにします!



CRAハネデジ北斗の拳ユリアSTV



貯玉250玉使用の11回転目にボーナスGET (o^-')b


この当たりが2連(5R×2)


お次が79回転目 突確


残念ながらSTスルー


持ち玉飲まれて貯玉250玉使用の26回転目


時短引き戻し2回も含めて5連(5R×5)


時短抜け4回転目 4連(5R×4)


17回転目 5連(5R×4 15R×1)


あっという間に4箱積めました~ (´∀`)


よ~~っし この調子で


愛(貯玉)を取り戻せ~♪



・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


205回転 時間切れ (TωT )



投資  500玉    回収  4831玉    収支  16.0k

 

通常  10/326

時短  294

確変  7/55

初当たり確率  1/62


期待値(3h)  480個計算(15Rがあったので1000玉ひいて計算)


688円・・・あり?(´・ω・`)



途中下ムラをくらったものの結構回っていたので


もう少しいいかと思っていたのですが・・・う~ん(-""-;)


時短中スルー抜けは悪かったのですが←相変わらずの激渋店w


でもなんとか現状維持っぽかったんですけどね


アタッカー削りがひどかったということだと思われます



北斗の拳STVは以前に一度だけ打ったことがあって


10kノーヒットヤメだったので今回が初打ちみたいなものだったのですが


時短中スルーが良ければ結構玉増えるんじゃないの?


という印象でした


今度はスルー抜けの良い台を打ってみたいな (´∀`)



期待値の高い台でぼろ負けて


期待値の低い台で勝たせてもらう


パチンコの無常を噛みしめた今日の稼働でした



本日の総収支  -10.8k



目標まで  あと  259,300円