皆様こんばんは りりりです (*^▽^*)


7月7日ということで


どこのホールもアツいイベントで盛り上げようとしていたことと思われますが


皆様いかがでございましたでしょうか?


りりりも朝一から気合い入れて行ってまいりましたよ (o^-')b


では7月7日の稼働報告です



今日は以前からマイホとして通っているE店が初開催の7イベをやるということで


前日新台入れ替えで甘デジ5機種が導入されたので


その様子を見ようと思いカイジに後ろ髪をひかれながらもそちらに向かいました


りりりの狙いはCRヤマトFPWです


スペック的に回れば安定するのではないかと思われたことと


E店はスルーとアタッカーをしめていくので


狙えるとしたら新台のうちだけだと思ったので


この先違う店で打つ時のための試し打ちのつもりであります


8:30に到着 いただいた整理券は台指定の1番


・・・う~ん甘デジ人気ないですねぇ どの台でも余裕で取れました


昨日出なかったことが見て取れます


まぁ今日はスロの方が取材とかあって設定入れてるみたいなので


そっち狙いの人が多いのかな?


まぁとりあえず打ってみなくちゃ分かりませんw


ヤマトは5台導入されたのですが釘を見る限りそこそこ回りそうです


ということで打ちだし開始です m9(`・ω・´)


CR宇宙戦艦ヤマトFPW


貯玉2.5k分投資の59回転目に無事大当たりGET (σ・∀・)σ 2連


そして・・・


実はデータ消してしまいました~・°・(ノД`)・°・


一所懸命入力していたのにやめる時に回転数打ち込んで


登録せずにクリアしてしまいました バカ女です (TωT)


とりあえず持ち玉を失うことなく 


通常回転187回転で出玉あり当たりが14回 


投資  貯玉625玉   回収  3481玉   収支  10.5k


はい思いっきりの運勝ちですw


期待値マイナスだったのでやめちゃいました(-3475円)


通常時20/1k位あったので余裕だと思っていたらとんでもなかったです 


確時中玉減る減る どーもこーも (´д`lll) ハキソウ


カイジ打ちに行く気満々で玉流しちゃいました


・・・・でもちょっとホールをうろうろ←負け組行動?


白海が以前見た時よりいい釘してますよ ついついオッチン (・∀・)


CRスーパー海物語SAE


貯玉4.5K分投資の88回転目  単発


36回転 持ち玉ノマレ


追加 貯玉1k分+6k投資の172回転目  2連


71回転目 持ち玉ノマレやめ


通常  2/331

時短  40

確変  1/15

初当たり確率  1/185.5

期待値  1148円


この台もスルー抜けが悪かったので早々に見切ってしまいました


さて時間が中途半端になってきたので今更カイジの店には移動できません


またもやホール内をふらふら o(・_・= ・_・)o


おっと 新台のエウレカが空いてますよ


明らかに中古台ですが最新台札が刺さっているので試し打ちです


CR交響詩篇エウレカセブンGLB


6.5k投資の125回転目に7R大当たりGET (o^-')b


噂に聞くには2Rの嵐とのことですが・・・


さぁ80%継続の威力を見せてくれ (ノ゚⊿゚)ノ


バトル開始!!!


2確→7確→7確→2確→7確→7確→2確→7確→7確→2確→2確→2通


13連キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


時短終了即ヤメ


だってだってだって~~~


バネがバカなんだも~ん (TωT)


通常時はなんとか耐えられたものの


確時中玉突きばっかおこしやがって ( ̄∩ ̄#


ラウンド中の6個が入らなくて発狂しそうでしたよ


思わず台パンしそうになったのでやめました


新台ならバネくらいなんとかしとけー ヽ(`Д´)ノ


通常  1/125

時短  20

確変  12/260

期待値  -3057円



もういいよ・・・帰ろ・・・と思いつつホール内をふらふら←マジ負け組


Σ(・ω・ノ)ノ!赤海で見たこともないヘソの台をはけーーん!!


打ちたい 打ちたい 打ってみたーーーい


エウレカで出した玉を持ってきました (´∀`) 1600玉くらいかな?


ストロークを固定している3回転目・・・Pフラッシュキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


これが6R単発


時短もスルーっとして171回転目 


時短引き戻し2回を加えて4連(6R×2 4R×2)


113回転目  4R単発 


33回転目  4R単発


20回転  時間切れヤメ


通常  6/340

時短  160

確変  1/35

初当たり確率  1/83.3

期待値  4923円


2台合計 投資金額  6.5K   回収  1885玉


やっぱ回りましたよ~ 途中下ムラなのかダメな時もありましたが


24~25/1kあったんじゃないかなぁ 気持ち良かったです ( ´艸`)


やっぱりイベント時は海狙いがかたいのかなぁと思いました


で本日の結果発表です ジャカジャン♪


総投資  貯玉2000玉+12.5k   回収  5366玉   


収支  0 (計算上は-45.8円 (TωT)) 


お疲れ様でした~ \(^_^)/



目標まで  あと  305,800円