皆様こんばんは 


昨日のアクセス数を見ておったまげているりりりです( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


みなさん kenさんのメルマガ読んで


コメント欄を見るためにご訪問して下さったのですね ( ̄▽+ ̄*)


お役にたつ情報があったかどうか・・・いかがでございましたか?


一夜限りの夢とはいえ


こんなにたくさんの方に見ていただけたことを本当にありがたく思います


師匠には足を向けて眠れないなぁと思っております m(_ _ )m




稼働ができない状況が続いておりまして


ブログの方にも書くことがなく しばらく放置しておりましたが


アクセス数を見て ちょっと(いえかな~~り)浮かれまして


何か書かなきゃなぁ~と思いたち


5-6月に稼働したデータの統計でも書いてみるか…と


まとめている間に日付変更線を越えそうになってしまったので


そちらの方はできれば明日更新しようと思いますので


もし興味のある方がおられましたら また覗いてやってくださいませ



明後日の30日はいよいよ1週間ぶりの稼働日&6月稼働最終日であります


月目標の60kまであと5.4k


この壁を乗り越えられるか それとも玉砕してしまうのか


まったく目が離せませんね ( ´艸`)(自分で言うなやw)


こちらの結果は明後日更新予定です


乞うご期待 (o^-')b



・・・・というわけで今日の更新には全く内容がありましぇん m(_ _ )mゴメンチャイ


とりあえず



ありがとう\(^_^)/


わたしはここにいてもいいんだ


全てのパチファンに


わたしのブログを訪問してくれた全ての人たちに再びー


の歌を