皆様こんばんは りりりです


昨日またまたブログを更新しないまま眠りこけてしまいました (;^_^A


フルで仕事したり朝から晩までぶっ通しで稼働した後


ブログ更新される方を尊敬いたします m(_ _ )m


というわけで 6月11日の稼働報告になります



またまたD店に出撃したりりり 狙うはやっぱり華恋姫伝です


今のわたしにはこれで十分の期待値が積めるので


いけるところまでいかせていただきます (-_☆)


一応一通り釘を見た感じ5日に打った台が一番良いように見えます


打ちだし開始・・・風車横にこぼれずいい感じでへそに寄ってきます


が、なぜかへそにおさまってはくれませんが (^_^;)


貯玉6000円分投資の95回転目(ほんとに回ってないよ)


大当たりゲット (σ・∀・)σ 2連で終了


持ち玉をもっておととい打った台に移動です


62回転で持ち玉消滅 \(^_^)/


ビミョ~だな~と思いつつ貯玉があるので続行です


177回転目貯玉壊滅ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


途中釘をガン見していたら 


風車上左側のハカマっていうんですか?部分が


うっすらと左に寄っていたんですが(もっと早く気づけよヽ(`Д´)ノ)


それくらいで回らないのかは わたくしごときには判断が付きません


明らかに1台目の方がへそへのよりは良かったので(回んなかったけど)


戻りたかったのですが 私が移動した直後からおぢさんが打っていて


様子見している間に貯玉を失うという体たらく (´Д`;)


現金使ってまで追う気はないのでホール移動を決断



投資  貯玉3000玉(10650円相当)  回収  0円


収支  -10650円   期待収支  405円 サイテー(*^o^)乂(^-^*)



この時間からの(11:00)移動はツライです アテもありませんし


とりあえずマイホ①E店(3.7円交換貯玉無制限2000玉まで手数料無料)


に向かいます


この店とにかく客付きいいです 


止め打ちに気を遣えば回転率ボーダー超えはゴロゴロあります


スルーとアタッカーは激渋ですが (;´▽`A``


わたし程度の釘見力の場合


とりあえず安くてもいいのでプラスの台にありつきたいと思います


りりりが選んだのは「CRペルソナMTZ」


5台中一番風車とその周り(今回はちゃんと見ました!←当たり前)


が一番よさそうな台をチョイス(ペルソナ1人しか座ってませんでした)


現時刻11:30 あと5時間打ち切らしてくれるでしょうか?


17回転目  単発     時短引き戻し  3連(確確単)15R1回


                時短引き戻し  単発


74回転目  3連(潜突単)


55回転目  2連(確単) 時短引き戻し  4連(突確確単)


                時短引き戻し  単発


53回転目  4連(確確確単)


94回転目  単発


103回転目 2連(潜単)


95回転目  3連(潜確単)


43回転目  9連(確確確確確確確確単)


12回転 時間切れ終了


通常  12/546

時短  320

確変  22/373


投資  貯玉250玉(925円相当)   回収  8062玉


収支  7812玉(28900円相当)   期待収支  2893円

(期待収支は15R(10%)を理論どうり引けたものとして計算しています)



すごい鬼ひきでしたね (;´▽`A``


勝てたのは嬉しいですけど あまりにも安い台だったことが情けない (ノД`)


まぁでも所詮わたしですから こんなものです


・・・今度から何を打てばいいのやら ┐( ̄ヘ ̄)┌



本日トータル投資  11575円    回収  29800円


本日トータル収支  18200円



目標まで  あと  377,400円