はじめまして りりりです(‐^▽^‐)


この度一念発起して、ブログ始めることにしました


ブログ名のとおり


二人の子供と夫を持つパート主婦が


空いた時間をパチンコで稼ごうという無謀な(?)挑戦に出ました


果たして運命の女神はほほ笑んでくれるのか?


温かい目で見守ってやってください (;^_^A




挑戦する限りは目標を持たねば!


ということで…


週に2回、9時から17時までの稼働を基本に


月間60~70時間、月収6万円を目指します (o^-')b


幸いなことに、挑戦を始めた4月29日から5月末までの収支は+95,000円


これに6月から12月までの目標である420,000円を足せば


500,000円!!



やります!やりとげてみせます!!



実はわたしが、パチンコで稼ごうと決めたのも、


ブログを始めたのも、ある方との出会いがあります


あえて師匠と呼ばせていただきますが、


その方に教えていただいたことを無駄にするわけにはいきません


勝つことでご恩に報いたいと思います




目標まで あと405,000円