こんにちはニコニコ

いつの間にか6月も終わりですね…
もちろんいろいろ種まきもしていましたが
6月は
推しのグループの11周年
&
推しが退役して帰ってきて
もうもう涙で忙しい
6月でしたおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
日本のニュース番組でも取り上げられたほどの
ビックニュースでしたね笑


ホントに気づいたら6月も最終日
なんですもの真顔

で、6月の当選はこちら🎯


サンドラッグさんの謎の200ポイント…

今だになんのキャンペーンかわからず…


マリンフードさんからオープン懸賞!

初応募、初当たり✨

チーズがたくさん美味しくいただきました。


コカコーラさんのその場系の

当確品のカレー🍛


花王さんの8×4

キティちゃん✨娘に見せたら

秒で袋から出してた…真顔

1口当選🎯



コカコーラさんの北海道限定の

キャンペーン✨

だからミニ缶のほうはハズれたのかしら?

2口応募でした!


LIONさんから

Lideaポイントプログラムで

いただきました!

自分でカスタマイズできるの凄っ


キリンさんの生茶のその場系

まだまだポイント貯めて

違うのにも応募しょっと。


こちらもオソロ多しリカルデント🦷

1口当選🎯


そして今月ラストは



コープさんのコープヌードルキャンペーン

嬉しい5000円のお食事券🍖

これからもコープヌードル食べます✨

2口応募でした!


6月は8件!

当確品、コンビニ系除く


各企業様

ホントにホントに

ありがとうございました♪


6月は推し活もあり

応募件数が少ないです凝視


ハガキ8枚

WEB44口


計52口

少なっ…驚き

実ってくれたら嬉しいな🍀


明日から7月だ!

USJ×QPさんの当落がくるーーー


ヤマザキナビスコさんお願い!

ラストチャンスをお願い!


カルビーさん×ディズニー貸し切り

追い込みかけます!

カルビー強化月間だ物申す


そして、これからどんどん暑くなりますねもやもや

水分、塩分補給して頑張りましょう٩( ᐛ )و