こんばんは🌙

4月も中旬が終わる真顔
10日から今日までの当選は2件…
もちろんとても嬉しいですニコニコ
(予想ではもう少し当選期待してました…)



こちら1口のみ!

コープさん、雪印さん

ありがとうございました✨

(西友さんもイオンさんもハズレた…)



こちらも1口です!

Wチャンスでも嬉しい✨

味の素さん、サントリーさん、イオンさん

ありがとうございました✨


4月下旬か…


プリマさん

ドキドキしてます魂が抜ける

(自宅のポスト開けるのも怖いよ真顔)



他にも何かくるかな?

懸賞ノートみても、下旬に来そうな物が

ないんですよね凝視

もう5月まで何も来なかったりして驚きガーン


でも当たるだけでもすごい事なんですよね

気長に待ちますニコニコ




そして待ちに待った!

ツルハさん!

鶴の恩返し

ファミリーフェスタ祭




今年も、もちろん2deys

参加します!

今年は体験コーナーは予約制ではなく

当日先着順だそうです。


キッチンカーも楽しみ🍗


今年もたくさんの企業様にいろいろ

頂きたい!




このメインイベント!

商品券はありがたいけど、

私は各企業さんのクーポンが欲しい!

商品引き替券が欲しい!

店舗まで行って現物を頂けるのが

めちゃくちゃ嬉しいですニコニコ

去年はラカント頂きました✨

(お値段2000円くらいだったはず。)



みやぞんにも会えるかもオエーヒヒッ