こんばんは🌙
連休初日なのに、今シーズン最高積雪を
記録して、完全に冬に逆戻り無気力ガーン
また春🌸が遠のいた…。


さて今週の当選🎯
月曜日にポストイン



ラルズさんありがとうございます!

(アークスグループです!)

3口応募でした。


火曜日にはオソロ多し!



イオンさんありがとうございます!
B賞1口
C賞2口
応募でした!
早速宮崎牛🐃申し込みましたよだれ

水曜日には、こちらもオソロ多し!


キリンさんありがとうございます!

これは、キャンペーンの告知POPつきの

午後の紅茶を探して、ようやく3口応募

しました!

コミュ症の私はなんとか店員さんに

お声掛けし告知つきの

午後の紅茶をゲットしました爆笑


2月まだまだお待ちしております昇天

で、話は変わって

ディズニー懸賞、私も頑張っております💪


なんせここは、北国
簡単に夢の国には、なかなか行けない。
今はLCCもあり、かなり安くなったけど
金銭的に厳しいネガティブ
いろいろ応募してますが
本当に行ける?
(もうすでに当たった気でいます笑)

もちろんどうしても行けない日は
貸切は応募せずにパークチケット狙い
ですが、今回プレビューキャンペーンが
いろんなところでタイアップやっていて
もちろん日にちも違いますし。
(同じ日の起業様もあります。)

これで運良く2つ当たっても
どちらかにしか行けない場合
お断りする方は次回のキャンペーンの際に
なんらかの影響とか出たりするんですかね?
抽選から弾かれたりとかするのかしら?

まだ当たってもいないのに
なんか心配になってしまい
ました真顔

皆さんはどこまで攻めます?