こんばんは🌙


2月になってしまった真顔
いろいろ待ってましたが、来ない…。


1万人に当たるはずなのにハズしたーーぁ
(プリンやコーヒーゼリーのやつ!)
3口では足りないのか…


イオンさん相性いいはずなのにもやもや
フローズンキャンペーンハズしたーーぁ


って事で1月当選は!
新年1発目は
イオンさんのスパイスキャンペーン
WAONポイント1000ポイント

チーズキャンペーン
WAONポイント10000ポイント✨

先日きたオソロ多し!



早速イオンさんで卵買ってきました🥚


1月は3件当選でしたアセアセ

もう少し当選あると思ったんだけどな凝視

必死に種まきしてこ。


1月の応募総数は!

ハガキ10枚

封筒1枚


WEB 48口


総数は59口でした!


あれっ?少ない…。

毎日にように応募してるはずなんですけどね。

100目指してましたが、全然いかない。


いろいろなスーパー行ってみないと

ダメだな。


今週末はちょっと遠出してみようっと。

今はディズニー懸賞が凄いから

できるのは、全て頑張ります!



ハウス食品さんよろしくお願いします!


キリンさんもよろしくお願いします!


プリマハムさんもよろしくお願いします!


いつかディズニー貸切などで

ケーマーさんに会える事を願って☆*:.。.