カメラ女子になるまで。

カメラ女子になるまで。

思いつきでデジタルカメラを持ったりりりがカメラ女子になるまで。

Amebaでブログを始めよう!

久々の更新。

月を撮っています。

ここ何日かは雲に阻まれて、みることができませぬが(涙


月を見ると心が洗われるような気分になるのはりりりだけではないはず。





3月14日 白昼の月。





3月15日。





3月16日。





3月17日。





お月様。すてきですね。








毎日更新とはなかなか難しいものですね(汗


結局日にちがあいてしまいました。


ツイッターとくらべるとブログはなかなか手間ですね。


やると決めたからには長続きさせる所存ですので、よろしくお願い申し上げまする。





本日アップの写真たち。



















日付、時間ばらばらですか、お散歩行ったとき。























こちらは雪のしたになっていたパンジー。


強いですね。

















影(笑)

















少し春らしくなってまいりました。
















霞んだ夕日。











今日のところはこんな感じ。


りりりがお届けしました。

















ペタしてね
読者登録してね










りりりからお知らせ。
たいしたことではありません。

りりりTwitterはじめました。

良かったらフォローお願いします。

昨日、弟を塾に迎えにいったときに塾の前でぱしゃり。


夕日でございます。




こちらが沈む瞬間。






こちらが沈んだ後。




夕日をみるとなんだか切ない気分になりませんか?

感傷に浸ってなんだかほろりとしてしまいそうなりりりでした。


でもりりりはこの時間が大好きです。

こういうほろりとしてしまうような時間も大事だと思いませんか?
















きょうの撮った写真ではありませぬがあせる








寒くて外にでるのが億劫なりりりです。

愛車に乗って出かけたり、仕事はしたりしてますが…ドライブに夢中でして(言い訳)

りりりはまだ運転免許とりたての初心者車なのでドライブが楽しくてしかたありません。


あたたかくなったら遠出したいな。

お散歩もいっぱいしたい。



gwには東京に行く予定であります。