むずえーん

立ち直り動画
"50代主婦が、パワハラ上司達と戦ってみた"
っていうのを
1〜4まで
投稿してるんですけどね

iPhoneだけで
やってるもんだから
編集に時間かけてるとすぐ
アプリがフリーズするしガーン

容量?も、すぐに
いっぱいんなって
なかなか
アップロード終わらなくて
途中で飛んじゃうしショボーン

毎週、投稿しよう!と
最初の2ヶ月は必死だったんだけど
家族には内緒でやってて
撮影も、吹き替えするチャンスも
ままならないから
なかなか進められなくて

断念した

諦めずに、ちゃんと

どんなパワハラだったか
何故、パワハラを受けたか
どう、戦って勝ったのか

最後まで伝えきるつもりだけれど
週一は無理💦

も〜とにかく
むず
(笑)

パソコン欲しい
www