オルフェと秋植え | (=・ω・)ノ♥Please let me know♥

(=・ω・)ノ♥Please let me know♥

ご訪問アリガトゴザイマス☆彡

(=・ω・)ノ♥Please let me know♥

ps:地味にピグも始めましたのでよろしくデス♥

かろうじて生きてる私デス^^


それにしても オルフェーブル~~

競馬かじっただけの私でさえも お~~~~~~ッテ声出ました(*´∀`*)

すごぃいいレースみせてもらいました^^



最近めっきり涼しくなって

秋のお花植えをしようと思ってますーー^^

球根とビオラ中心にしようとおもってます^^


一年前に植えた桜も咲いてくれないかな~~~~(*´∀`*)


多分私は お花が心から好きなんだと思います


かなり飽きっぽくて長続きもしない私が お花は地味~~~~に楽しみにしてるから^^


・・・明日からも頑張ります^^