もあです!

 

イライラから解放されて

家族とにこにこ幸せに過ごしたいママは

ぜひぜひフォローしてください🌸

👇

フォローしてね!

 

自己紹介はコチラ⇒

 

保健師としての思いをぶつけてます⇒

 

提供させていただいているサービス紹介⇒

 

 

子どもも大人も、なんだか

失敗が許されないような

難しい世の中に生きてるなって思ってます

 

 

 

 

 

 

賢くなるなよ、間違いのない答えはない

 

 

 

子育てって正解がない

 

 

 

間違いはわかりやすいけど

 

 

 

 

たどり着く過程で間違った答えも

答えのひとつ

 

 

 

 

 

 

先人たちが間違いを重ねてきて

工夫してきたからこそ致命的な

間違いは避けることができる

 

 

 

 

 

こともある

 

 

 

 

 

 

間違いが排除されたからって

正しさばかりになることは

ないななんて思ったり。

 

 

 

 

 

10月になると、大好きだった人を

思い出してつい赤い公園ばかり

聴いてしまうのです

 

 

 

 

 

 

みんな悩んでるって自覚したら

とりあえず紙にぐるぐる書こう。

 

 

 

 

 

文字でもいいし、文字書く

力がなければぐちゃぐちゃの

何かでもいいし

 

 

 

 

 

イヤなことは身体の中から

出しちゃうに限る。

 

 

 

 

 

今日はちょっとセンチな私でした。

 

 

 

 

 

米咲ちゃんありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 


もあへの相談・カウンセリング
ランチ相談(大分県内応相談)ご依頼は
こちらのLINEからどうぞ✨

 

過去に相談された方の感想を
一部紹介します🥰

画像
 
画像
 
画像
 
画像
 
画像
 
画像
 

 

子育てのこと、キャリアのこと、
自分自身の気持ちのこと
1人で抱え込まず、
相談してくださいね✨