テスト期間中だけどWink up学校帰りに買っちゃいました!


髙地くん大優勝✨


誰がこんなに素晴らしいコンセプトを考えたんですかね。拍手を送りたいです😢


まず表紙から

丸眼鏡こちくん可愛すぎやろ

ナチュラルに萌え袖しててキュンとした🥰

日の光がね、もう素晴らしい。

SixTONESのメンバーって黒!って感じするけど優しくて暖かい光に照らされてるこちくんまじで

豆腐×醤油? お餅×きな粉? 並にマッチしてた。

(素晴らしい組み合わせだった)


お次はピンナップ

ピンナップはどんな感じかなー、カワイイ系かなーと思いながら見る。そしたらもうね、表紙とのギャップよ…。バチバチにかっこよくキメてる。

はいかっこいい

表紙とは真逆の黒い服装に銀のブレスレット。

もうね、カッコイイという言葉しか出てこない😭

黒ブーツかっけー、ブレスレットかっけー

こーちぃーかっけー 

表紙はカワイイ系で決めてるのに、ピンナップは爆イケでキメてるの最高すぎた🤩


続いて雑誌の中身

もうあざとこーちが多発してたね!あざと警察発動しちゃうよ!!

口をぷくって膨らませてんの可愛すぎやし、がおーってやってんのも可愛すぎた☺️

ケーキ普通に美味しそうだし、ケーキ食べてる髙地くん無邪気で可愛かった…


メンバーへのメッセージは愛が溢れてて、ほんとに性格がいいんだなって感じた😭


Cross SixTONESでも言ってたけど髙地くんまじで優しいんだろうな〜。ジェシーは女子にモテそう!


課題しか見えないって言ってたけど髙地くんはほんとに伸びしろがあるから自分のペースで頑張って欲しいな☺️

No SixTONES No 髙地優吾

日々笑顔!


以上!髙地くんへの愛を叫ぶブログでした!ほんとはもっと語りたいけど上手くまとめられないと思うのでここまで!