今朝、夢を見ましたラブ

私は福士蒼汰君が好きです。そんな彼と高校生で付き合っている夢ラブでしたラブ

はぁーラブ幸せラブ



昨日の仕事が終わって帰ってきた時小さい頃から知っているご近所さんの高校生の娘ちゃん。最近彼氏ができたらしく家の前で仲良さげに喋っててそれを見たからだなラブラブ

幸せのおすそ分けいただきましたラブ

今日も良い夢みれますように照れ照れ


今私がメインで使っているサイトです。

こちらからイオンセレクトカードやkyashカード作りました。


Kyashは自分の持っているクレジットカードと連結できます。私は楽天カードと連結してるので
Kyash1%+楽天カード1%+消費者還元5%で合計6%返ってきます。
先着2000名様なのでお早目に!!


こちらも参加しようと思ってます。ネスレ秋いろどりキャンペーン




お得です。コーヒーあまり飲まない方でも日用品等があるのでオススメ。


ポイ活始めてゆとりがもてるようになりたいな口笛口笛